ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Wanに載ったよ&食材あれこれ

 21, 2015 20:42






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



すっかり遅くなりましたが(笑)

007_201504212013392db.jpg


ちこ「ちこちんも載っているでちか?」
ちこちん。。。チワワだからっ


発売日にしっかり届いておりました!




およよ!チワワも発見!
026_201504212014276ae.jpg

ちこちんに、ティアラって名前が・・・
でも、きっと皆様、ちこちんだってわかってくださいますよねーw


ちこちんもちゃっかり写っている写真で応募していました。




033_20150421201433428.jpg


地元のお友達の、そらくんもとびっきの笑顔で!


029_20150421201430182.jpg


同じ県内のマイクくんも!
一緒に雑誌デビューだね❤


他にも、いつも一緒に仲良くしてくださっているお友達も・・・
ティの親戚のあの子もあの子も・・・
ブログでずっと仲良くしてくださっているあの子も・・・

みんなでかわいいお写真で載っていて、アルバムみたいで
うれしかったです。






035_201504212014348ed.jpg
ちこティ最近お気に入りの食材

お魚とうずらです。
どちらも、さかい企画さんというメーカーさんのものです。
こちらのメーカーさんの食材やおやつは、とっても新鮮でおいしいので
安心してあげられます。



036_2015042120143438d.jpg


ちこ「ちこちん・・・うずらちゃんがお気に入りでち❤」


007_20150421201743529.jpg


ティ「ちこティの食費が心配でしゅ・・・」

大丈夫!計算しないから(笑)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2015.04.22
16:25

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^ェ^U

計算しないから(笑)

そう、貴女にはその価値があるから…☆

ちこティちゃまには、エンゲル係数も需要と供給バランスをもはるかにこえる価値があるのでちでしゅよー(*^^*)(*^^*)

ビションwan本に、ちわっこ紅一点のちこちんでちー♪

今度はちわっこwan本のとき、モフモフ紅一点で ティちゃまもでしゅー♪

みんなみんなでデビュタント♪

ちこティちゃま、すっぐみっけたなのねんU^ェ^U

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
11:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

は~いw  
計算しませんからー(>_<)←大雑把なO型ゆえ・・・

ちこティが美味しい楽しい健康であってほしいので
なるべく納得のいく食材で安心なものを食べさせる
ようにしています。
でもたまに、栄養面とかでめっちゃ不安になることも
しばしば(・_・;)

ちわっこWAN本いいでちねー
ちこちん、ちわっこの世界では無名でちので、採用されるか
不安でちw

ちこティみっけてもらってうれしいっぺ~ヽ(^。^)ノ



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

