ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

見事な枝垂れ桜。

 19, 2015 21:55





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



やっとホッとできる日曜日の夜になりました。

昨日は8時半からこたつで寝ていたという始末・・・
12時ごろ目が覚めて、それからまた布団で寝て・・・
しっかり朝まで熟睡でした(笑)

というわけで、ブログ更新も最近はあまり、頻繁ではありませんが、
マイペースでぼちぼち書いていこうと思っています。




地元の神社に、夜桜見学に行ってきました(先週・・・)
008_201504192132200c5.jpg


地元の山の方にある神社です。



012_20150419213223c27.jpg



ちこちん&ティさんも一緒にね❤



(ちょっとカメラの力量不足により、夜間撮影はブレブレ~)


015_2015041921322418b.jpg



ちこちん・・・目ん玉飛び出しそうじゃん・・・(・_・;)




022_20150419213226273.jpg




ティさんはおよよのよ!(笑)




ここからは、見事な枝垂れっぷりをご覧ください(*^_^*)
025_20150419213227e40.jpg








028_20150419213327497.jpg







035_20150419213330d77.jpg







034_201504192133315bc.jpg







029_20150419213331396.jpg








038_20150419213335509.jpg









042_2015041921344053d.jpg








043_201504192134446bc.jpg




ちこちんにも、夜桜見せてあげたくて、
お仕事終わってからちこちんも連れていきました。
人がいっぱいだったし、ちょっと寒くてプルプルしていたけど

一緒に見れてうれしかった❤

最近、ちこちんも一緒にお出かけしたいでち!って
結構行く気マンマンな態度見せるので、
ちこちんの行ける範囲でいろんなとこに連れて行ってあげたいな。





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Sun
2015.04.19
23:54

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

これはこれは、なんとみやびなさくらさくら…♪

ちこティちゃまも、お花のかんざしお似合いでしゅよ…(*^^*)

ちこちゃまも、お出かけキャンペーン強化ちうなのでちね…♪

ママさん、とてもお忙しくしてはるご様子ですが、どぅぞご無理なく…!

でも、おこたで寝ちゃうのは気持ちーですよねー(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.21
20:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

なかなかGOODなタイミングでお花見に行けそうも
なくって困っていたことろ、夜桜なら!っと
行ってみたら、雰囲気も桜もバッチリ!素敵スポット
でした。

ちこちんも、市内なら行けるでち!
ちこちんにはいつも行くか行かないかお伺いしているのでちw
結構ちこちんが自分で決めているのですよ。

おこたdeねんねは癖になるっぺ。
昨夜もやらかしちゃったっぺ(・_・;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

