ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんトリミング&歯磨き

 11, 2015 21:33





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ビションのお友達そらくんがトリミングにいらっしゃいました!

今日も、炭酸泉温浴しましたよ。
そして、歯磨きもチャレンジしてみました!

最初はびっくりしてたけど、後半は上手にできました。


003_201504112121179eb.jpg


コートも真っ白!歯も真っ白!目指してがんばろー


004_20150411212118c71.jpg


そらくん「僕、今日がんばったよ。」

えらかったね。
また、次回もがんばろうね。


010_20150411212158ac5.jpg



こちらは.2週間前のそらくんです(笑)




016_201504112121599e4.jpg


時間があったので、お散歩に行って帰ってきたときの爽やかな笑顔❤


018_2015041121220138b.jpg



そらくん「お散歩の次は、何してくれんの?」

私に何か期待しているそらくん★


022_201504112122026d9.jpg



結局、いつものマイポジ(マイポジション)でくつろぐそらくん!



これからもずっとそらくんが楽しく来店いただけるように
ちこティママがんばるね(*^_^*)




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sun
2015.04.12
22:42

そらママ #-

URL

NoTitle

先週のジャパンインターに続き、昨日も大変お世話になりました(*^^*)
お店が、すっかり実家のようなくつろぎよう…ガラス越しでの後追いもせず、お迎えで興奮することもなく、自分の世界を楽しんでいるみたいですね!
マイポジ(ティちゃんのマットはオレのモノ的扱いスミマセン^^;)でじっとちこティママさんを見つめるそら♡
信頼度100%と大好き具合が伝わって、とっても嬉しいです♪
ふんわり真っ白に仕上げて頂いて(歯も真っ白!)、笑顔が光ってますね(^∇^)
大っきくて元気で甘えっ子で扱いが大変なそらだと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.13
22:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

御来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、いつも公私ともにお世話になりまして
感謝しておりますm(__)m
そらくん、フリーだともっと楽しめるみたいで、いい感じ
で遊んでいます。
ティさんがハウスに入っていると、楽しそうにのぞきに
行くのがかわいくて・・・❤

ひとしきり、遊びに警備につかれると、マイポジで
一休みしています。
楽しみも、我慢もいろいろ経験していくうちに、聞き分け
も上手にできるようになると思います。

またお待ちしていますね★

PS 夜桜!!素晴らしかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

