ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須でゆきくんと再会

 09, 2015 22:28







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




本日、長編につき、時間の無い方はこちらから
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


先日、ティさんはアメリカから帰国中のWinkleさん&ゆきくんと、那須デートを楽しみました❤


006_201504092146153e8.jpg

ようこそ!那須へ!

って言っても、私は那須在住ではありませんが・・・

3年ぶりの再会は、那須塩原駅!

3年前はティさんも若かったけど、
ゆきくんは1歳だったよね。


010_201504092146194a1.jpg


立派に成長したね(*^_^*)


私のトリミングの師匠Mさんもこの度ご一緒しまして
最初に向かったのは、やっぱり!?ペニーレインさんです。

023_201504092146200f0.jpg






025_20150409214621126.jpg


ティ「ティは那須牛ステーキセット!」

とほほのほ・・・
ティさん、やっぱりわんこメニューないんだわ(・_・;)



026_20150409214622fa6.jpg


ボリューム満点のグラタンをいただきながら

ビショントークは尽きませんでした(笑)



033_20150409214721178.jpg


ゆきくん「そろそろ、お散歩タイムなのだ!」



046_20150409214725e6a.jpg



ペニーレインを後にしまして向かったのは、
那須の山の方にあります、

つつじ吊り橋
090_20150409214842231.jpg




050_20150409214726ff8.jpg


幼少期から、大変お世話になりまくっているMさんに抱っこしてもらって
ご満悦で吊り橋を渡るティさん



055_20150409214727510.jpg



ゆきくん「デンジャラスなのだ・・・」


この吊り橋、下がアミアミのことがあってこわいよね(>_<)



062_20150409214729e1c.jpg




吊り橋を渡って、どんどん歩いて行ったら・・・

074_2015040921483526d.jpg


ゆきくん!雪があるよー!!

ちょっときちゃない雪でごめんね・・・
ゆきくんは、マイナス10度とか極寒が適温?のようなので・・・
日本でも雪遊びをプレゼントしたかったのー




094_201504092148444b0.jpg



この後、びちゃびちゃでどろどろになったゆきくん&ティさんのお手入れを
しました(*^_^*)

そして、その後向かったのは、
またまた定番のスポット那須アウトレット

104_2015040921484313b.jpg

クンクンチェックや・・・

106_20150409214844d8b.jpg


お友達わんことのご挨拶を楽しみながら・・・


109_20150409214949826.jpg


あっという間に・・・・


112_20150409214947739.jpg




お別れの時間となってしまいました。


新幹線の時間が迫っており、超特急で駅までお送りしまして、
さよならとなりました。


Winkleさん&ゆきくん
こちらの方まで来ていただいてありがとうございましたm(__)m
時間があまりなかったので、ゆっくり案内できませんでしたが
那須はとっても良いところです。

機会があれば、またいらしてくださいね!




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2015.04.10
10:51

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^T^U

ティちゃま、お那須での新曲キャンペーン大成功だったようでなによりより♪

ゆきくんというかっちょいぃBF君とのご接待おデートも、終始ご満悦♪

Mさん、蛍桜ちゃんママさん?Mさんもご一緒で嬉しいね♪

あとは、BFステーキさえいただければ完璧でしたでしゅ・・・!

ゆきくんと雪・・・!私までなぜか感動・・・!わぁって言っちゃった・・・!

お互い元気なお顔で再会できるというのは、とても嬉しいことですね(*^^*)

ティちゃまもママさんも素敵な出会いたくさんで、これからますます楽しみですね♪

もちろん、ちこちんもいてくれてこそでち(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
13:02

Winkle #-

URL

NoTitle

那須を色々と案内してくれて
ありがとうございました。

色んなブログに登場するペニーレインさんは
流石、人気スポットのことだけあって
とても素敵なところでした。

ゆきのために雪遊びをサプライズでプランしてくれて
本当にありがとうございました。

ちこティママさんのおかげで
ゆきと私にとって楽しい思い出が
またひとつ増えました。

ところで!!!

折角、ビッグサイトで会えたのに
ちこティママさんからはぐれちゃったよお。

私達、3時頃までドッグショー会場を
フラフラしてたんだよー。

まあ、ちこティママさんにはまた会うから
(↑勝手に決めてて図々しい?!)
Good bye
っていうよりも
See you later
って感じだから
まあ、いいかっ!

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
21:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

Mさんは、蛍桜ちゃんのママですよ~大正解!
さすがマーくんさん!!
那須での新曲キャンペーン、ちこちん不在でしたでちが
ティさんシングルヴァージョンでがんばってきたでしゅ!

ゆきくんとのおでいと❤もウキウキルンルン楽しんで
きたでしゅよ~

ティは、野外活動が本当に楽しいみたいで、写真見てても
楽しそうにしてますよね~
那須BFステーキが食べれれば~最高だったでしゅー

ゆき君に雪は、時期的にもどうか不安でしたが、
いざ行ってみたら、それなりに残っていたのでうれしかった
です★
那須はわんこに優しい観光地なので、とっても楽しい
一日でした!


Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
21:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、遠いところ来ていただいてありがとうございましたm(__)m
私も、ティも、Mさんも那須にずっと行きたかったので
とってもうれしかったです!
ゆきくんが雪にダイブしてくれて、うれしかったです(笑)
もっときれいな雪だったら。。。と思ってしまいましたが
時期的に仕方かったかな・・・

ドッグショー!!
私、あれから買い物して、お友達とお台場にランチ
しに行って、その流れでお台場にいました(笑)

きちんとご挨拶もできずに、ごめんなさい(>_<)
そうそう!
See you later
もちろん!また、会いましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

