ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

千波公園は梅満開 黄門ティ様、ポンチョ格さん、シー助さんなのじゃ

 03, 2015 22:40






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



あー(・_・;)風邪ひいたっぽい・・・
喉が痛くて、ボーっとしております。

しかしながら、寝込むことはここ数年?十年?ないので、今回も
うだうだ日常生活を送っていれば、治ると思います。


さて、Comchakaちゃんファミリー&ちこティファミリーの千波公園を満喫していた
ご一行様。



167_20150403221418694.jpg
シー助さん  黄門ティ様  ポンチョ格さん


黄門ティ様、ポンチョ格さん、シー助さんのおな~り~


うっかりもんじ八兵衛はうっかり何処へ・・・(笑)





160_20150403221417f3e.jpg

記念撮影後は、絵に描いたような茶屋へ・・・


169_20150403221418c08.jpg

黄門ティ様「さあさ、皆の衆もありがたきスイーツをいただきなさいでしゅ」



170_2015040322141958d.jpg



黄門ティ様、一口だけならどうぞ。





172_2015040322142311c.jpg



見事に咲く梅の木を眺めながら・・・



174_20150403221529fc2.jpg


ワイワイニコニコモフモフ歩きながら・・・

広大な芝生の広場まで歩きました。


180_20150403221536841.jpg



お友達もたくさん遊んでいましたよ。




194_20150403221536f0a.jpg



美しい、ボロニーズの男の子にも会っちゃいました❤

トリミングは、夏にコロコロにして、秋冬春とずっと伸ばしているそうです。
経済的だわ。



185_201504032215373d5.jpg


なんだか、ずっと忙しくて、

息抜きができなかった私たちに



197.jpg


最終お写真は、みんなしっとり顔か!?

平日快く、会ってくださったComchakaちゃんファミリー&ともみんちゃん

本当にありがとうございました(*^_^*)



202_20150403221617c20.jpg

梅の季節の千波公園は3月の恒例行事になりそうです(笑)



ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

