ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

千波公園でお散歩なのじゃ~

 01, 2015 21:26






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



最近、仕事に遊びに忙しくてなかなかブログUPが追い付かないー(・_・;)

さてさて、先週Comchakaちゃんファミリーとランチ&お散歩記事の続きです。

ランチ後、ともみんちゃんとさよならしまして、向かった先は
千波公園。

都市型公園で広さ世界2位なんだって!
ともみんちゃん情報




モフっこたちー★とりあえず、制服着用で記念撮影しましょー!


103_2015040121012574b.jpg

こちら、ガールズチーム❤

ティさんだけギャザーがなくなっているのはなぜ。。。?




105_20150401210129dc2.jpg


シー「やっぱりシーがセンターなの❤んべっ★」



110_20150401210131541.jpg


ティ「そーいうかわいいポーズまねっこしちゃうでしゅ❤んべっ★」

も「ビション女子で競っているのじゃ」



122_2015040121013288f.jpg


ティちゃ~ん(*^_^*)

なんだかとっても、たのしうれしそうね。
私もとっても楽しいよ。

この後、お洋服を脱いで、(みんなどよよんなので)
いざ、湖畔のお散歩へ!

130_20150401210133e76.jpg


湖畔のお散歩はわくわくドキドキがいっぱい。

ブラックスワンもたくさんいらっしゃいました。



142.jpg


かわいいヒナもお散歩の練習していました(笑)




156_201504012102408b5.jpg


のんびり、ゆっくり流れる時間・・・


157_20150401210243764.jpg


春はもうそこまで来ているね。


145.jpg







151_20150401210526b7c.jpg

のんびりお散歩を楽しんだ後は・・・

ティ「花よりだんこでしゅ」

も「ティ先輩・・・また太るのじゃ」



千波公園もう少し続きます!




ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Wed
2015.04.01
22:57

Comchaka #-

URL

NoTitle

むふふ♪
楽しかったですねー^^

ティちゃんも「んべっ。」してただなんてwww
どの写真も、ティちゃんとっても良いお顔してますね(*^-^*)
なんだか、若々しく、幼顔になったように見えるー♪

ネエサンご利益、早くもあったのでしょうか^m^

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
23:11

ピース母ちゃん #-

URL

千波湖の公園は広くてワンコもいっぱいですね
父ちゃんの実家の近くなので、帰省の度にお散歩行きます
黒鳥は、大きいのでピースはビビります
ちなみに、父ちゃんはここの白鳥に噛まれました(笑)
毎年、初詣は偕楽園横の常磐神社に行きます
ワンコは奥まで入れませんので、手洗いの所で待機してます
偕楽園の梅の時期で混んでませんでしたか?

ピース、今日で5歳になりました
ティアラちゃん、これからもよろしくね

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.03
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ねー❤楽しかったし、きれいだったし、お天気も最高で!
ティも楽しかったみたいで、お顔がイキイキしてましたね★
りんにも、優しく接してくださってありがうございましたm(__)m
春休みの良い思い出になったと思います。

ティの幼顔・・・w
ネエサン効果ですかねー
それともシーちゃんとライバル争い効果かしら・・・?

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.03
22:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピース母ちゃん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ピース君お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
4月1日生まれなんですね。そして5歳!
弟のアースくんの良きお兄ちゃんとして、これからも
元気いっぱいで幸せいっぱいでありますように!

千波公園は、とても素敵な公園ですね。
白鳥さんや黒鳥さんがたくさんいて、面白かった
です(笑)
噛むんですね!!びっくり!!
もふっこたち、だれも噛まれなくてよかった・・・
千波公園は金曜日でしたのでそこまでは混んで
いなかったと思いますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

