ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

L'ami du Acucinneでモフモフランチなのじゃ

 29, 2015 22:13





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


先日、ビション界の大御所あっこネエサンのお膝元の水戸へ
遊びに行ってきました。


なんと、Comchakaちゃんファミリーとともみんちゃんと
こちらのオサレなカフェでランチのお約束をしておりました(*^_^*)

L'ami du Acucinne
066_2015032921432257b.jpg


ティさんと私は、こちらのカフェは2度目です。

ともみんちゃんと、初めてお会いしたときもこちらのオサレカフェでランチしたんだっけな~





064_20150329214320a29.jpg




ね~❤うさあっこちゃん!
051_20150329214318838.jpg


今日は、あっこネエサンもモフ会に参加だね~

うさあっこ「あっこはね、特大ワンバーグと、大盛りライス!」

ネエサン・・・わんこメニューはないのよ。

うさあっこ「やんやん!あっこもう帰る!」

そういわずに、ゆっくりしてって~





004_2015032921422599a.jpg


もんじ「スリゴロしてないのに、汚れちゃったのじゃ」


なぜ!?(笑)


006_20150329214226766.jpg



ぽんちょ「なんだかとっても楽しいの~♪」


いつもにこにこぽんちょくん★


007_20150329214228e80.jpg



シー「シーのお口にも、美味しいの入れてほしいの❤」




044_20150329214317caa.jpg


ティ「Comchakaちゃんってナデナデがとっても優しいでしゅ❤」





039_201503292142292bf.jpg


わたしは、和風ハンバーグをオーダー

とっても美味しかったな。
こちらのカフェはパンは食べ放題だしー
女性にサービススイーツが付いてたり、なかなかGOODでした。


ご長寿ネエサンのお話や、モフモフ談議に花が咲いて
あっという間でした。

ともみんちゃんや、Comchakaちゃんファミリーの皆様と
素敵な充実した時間を過ごせて、

パワー充電できました!


085_201503280042542df.jpg


ともみんちゃんはお仕事なのでこちらでお別れとなりました。



079_2015032921450262c.jpg



Comchakaちゃんファミリーとこの後、本日のメインイベント会場!?へ
向かいましたよ~!!

モフっこたちー!制服着用で集合だよー!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Mon
2015.03.30
11:55

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^T^U

わぃのわぃのわぃ!もふもふのかぃかぃ!

なんちゅう、みんなみんな、かぃらしぃ~こと~(*^^*)

愛され顔の癒し顔、もふっぷりも良い盛り~(*^^*)

ついつい、エアなでなでしちゃう~♪

うさアッコちゃんも、ご長寿の秘訣ご伝授されたかな?

あやかりたい♪あやかりたい♪

Comchakaファミリアさんは、トイプちゃんとビションちゃんなのですね(*^^*)

憧れちゃうなのじゃ~♪

ぽぉちゃんとティちゃま、マーくんパパとママも、トイプちゃんとビションちゃん♪

いいねv-218

私、ビションちゃんいぱいいぱいのなかから、ティちゃまを探せできるよーな気がするでしゅー(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.31
13:57

ともみん #5ifCHHRI

URL

も~まるで昨日のことのよに思い出されて およだが出ちゃうーー
白モフかわいかったな~
やっぱ白いいな!

このあと 本部から持参した例のドレスでファッションショーが繰り広げられたのねん
ワンコお散歩組も 結構いたでしょ
続き たのしみにしてる

ところでこのランチの店 なんていうんだろね?
難しくて読めん…

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
21:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

モフモフが集まると、かわいらしさが倍増~★
白トイプ&ビション❤なんだかご縁があるのでしゅ!

マーくんは、白トイプ×ビションだもんね~
もんろち、仲間仲間でしゅね。

こうして、仲良く遊んでいただけるのも、ティさんがいたから
こそ・・・
ビションのティさんを迎えたことで、たくさんの出会いが
あり、感無量でしゅ(*^_^*)

およよ。ティのお顔のとくちょーおさえてくれちゃいました
でしゅね。
ぼよよんティさんを探せレベル1からチャレンジ
してみるでしゅか^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
21:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ランチの店ねー?
ラミデュアクシーヌじゃね?
2枚目の写真を良く見てみよ(笑)

お陰様で、楽しい一日を過ごせたよ。
公園も思いのほか、凄かったし!

茨城県民に感謝だっぺm(__)m

これからも、モフ活動の本拠地となるネエサンのお膝元!
茨城・・・。
次回、モフッと黄門様介さん格さん登場か・・・!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

