ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

艶艶ビューティー目指して!  

 23, 2015 21:50






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、昨日までとうって変わって肌寒いっ・・・(・_・;)

019_20150323213150b95.jpg


ちこティは元気にお散歩しましたよ★

(ちこちんは、毛布におくるみバッグインでしたが・・・w)







梅の花が満開だったので(*^_^*)
029_2015032321315014b.jpg


艶~女ちわわ目指しているちこちん。

035_20150323213153c8d.jpg


もうすぐ10歳。艶々に磨きをかけて!



040_201503232131545bd.jpg



ティさんも、まだまだ若い者には負けられませんよ!



043_20150323213154cd4.jpg



ティ「ティもつやつやビューティー美ション目指してがんばるでしゅ!」



ティさん、薄毛に悩んでいます(・_・;)
なんだか、毛が細くなった・・・アンダーコートが少なくなった・・・
このままでは、やばいっと危機感感じてます。

生馬肉や皮膚被毛に良い栄養素とかいろいろ試しています。
ダイエットもしているので、栄養とのバランスが難しいわ。

でもでも良いこともあって、花粉症アレルギーの症状がほとんど無いんです。

以前は、涙がたくさん出て、目が真っ赤でカイカイだったのに。

なんだかんだで体質は改善しているみたいです。

皮膚の次は、毛の調子良くしようね!ティさん!




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2015.03.24
00:46

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

ちこティしすたーズ、艶~女アヒ~ジョ(*^^*)

お花にも負けず劣らずのお美しさ♡

艶姿涙娘~♪色っぽいね~♪

やぱりちこちゃま、えーとこのちわっこー(*^^*)

ティちゃまも、まんまる美ションちゃんー(*^^*)

マーくんも、ちょいワル艶男めざすなのねんU^ェ^U

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
22:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこちん艶艶ちわっこ目指しているでっち~でっち~!
あんまりシャンプーしてもらえないでちので、
自然な艶が出てきちゃうでっちー★

ティも薄毛でしゅが、艶やか美ションになりたいでしゅ!
ちこティママが、技を駆使して盛って盛って盛りまくるでしゅ!

マーくんも、トリミング行って艶男くんになったねん❤
ちこティとマーくんと艶艶でピンクの世界になっちゃう
ねん❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

