ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春お花と、ちこちんの血統云々。

 20, 2015 22:29





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




めっきり春めいてきている今日この頃。。。
ちこティは毎日食欲がすごすぎて・・・

困っております(笑)

馬肉ってカロリー低いから、やせそうなんだけど・・・
なかなか痩せません(・_・;)



018_20150320215151f19.jpg



あまり、食事量を減らすと、栄養的にどうかと思うしー。
ダイエットは永遠のテーマなのかも。



015_20150320215137a60.jpg



何事も、ほどほどに



012_2015032021513467d.jpg



がんばろう。


014_20150320215135083.jpg


この梅さんを、移動させたら、

花が落ちちゃった(;一_一)

かわいそうなので拾って

黄色いのも落ちてた。





009_20150320215132caa.jpg


アレンジしてみました。
菜の花は、食用から。

なかなかかわいい❤



003_20150320215130fd2.jpg
ちこちんも、かわいいぞ。

ちこちんって、お里から直接譲っていただいたので
あまり親戚とか気にしたことなかったわけですが、

でも、もうすぐ10歳になるちこちんの兄妹たちも元気にしているのかな~
(ちこちんは3頭で生まれている)

ちこちんのお里って、ちこティ家から車で20分ぐらいのところなんだけど
1度、ちこちんが1歳ぐらいの時に立ち寄ってみたら
あまり歓迎されていなかった感(笑)
満載だったのでそれから1度も行こうと思ったころとはありません。

血統書情報によると、ちこちんはアメリカのチワワ界では有名な?
VANDERPOOLの子孫のようです。

SHOW ME'S MACKENZIE(CH,AM)
とい素晴らしい血筋も入っているのです。


ちこちんが、どことなく美人なところとか、
ちこちんが、とってもつえーちわっこなところとか
ちこちんが、本能で生きているところとか、

なんとな~くうなずけるのでした。


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

