ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

のんびりまったり海散歩&ランチ

 19, 2015 00:57






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今週は、ぼちぼちお休みが多いので、
ちこティとのんびりまったり❤

昨日は、姪っ子らんちゃんと一緒にお散歩&ランチしました。

012_20150319004011dee.jpg

らんちゃんといっしょだと、張り切っちゃうちこちん嬢❤



013_20150319004013b97.jpg



ティさんはいつものように、マイペースw



026_201503190040158b9.jpg





028_2015031900401652d.jpg







ちこちんは、終始きょろきょろ気味なんだけど・・・

ティさんって安定感あるよね(*^_^*)


ここの近くに、お魚屋さんとかたくさんあるんだけど、
そこに車停めてお散歩しながら歩いてくる途中・・・

ちこちんってば、お魚のにおいにつられて、お魚屋さんに突入そしう
だった・・・


031_20150319004017d42.jpg


ちこ「お魚屋さんでお魚買いたいでち。」

鮮度良いもんね



お散歩の後は、
041_201503190040480f0.jpg


ティさんの大きい公園近くにある、イタリアンのお店のテラス席で
ランチしました。



044_20150319004050155.jpg







046_20150319004051d71.jpg



ティさんものんびりできましたね。

らんちゃん、新生活まであと少し・・・
貴重な時間をちこティと過ごせて良かったね!






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

