ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雑誌Wan ビション特集 18日までだよー

 16, 2015 11:09




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


蛍桜ちゃんのことや、お仕事多忙で遅くなっちゃいましたが。。。

雑誌Wan ビション特集 写真&アンケート募集

現在5月号の「ビション・フリーゼ」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビションのお写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』5月号ビション特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラストさせていただく予定です。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは2015年3月18日(水)となっております。


http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/



ティさんも応募しましたよ。

まだ間に合いますので、ビションを愛するお友達是非(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Mon
2015.03.16
17:37

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンだほーU^ェ^U

ティちゃま、ついにメヂャーデヴュー(*^^*)

♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~、でしゅ、ティに~、会いたかった~♪

WAN本さんに、ティちゃま握手券ついてたら、大人買するなのねんU^ェ^U

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.19
00:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事が遅くなりまして、ごペンなさい!
睡魔に負けてしまう今日この頃。。。

WAN本さん、ビション特集!
ティさん、載せていただけるか不透明でありますがw
参加することに意義がある精神で、応募させていただきもふた。

握手券・・・ティさんミドル世代につき、完売は厳しい模様。。。(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

