ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんトリミングときれいなお花ありがとう

 15, 2015 22:14








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ビションのそらくんがトリミングにいらっしゃいました★

007_20150315220029e68.jpg



そらくん「僕、今日がんばった!」


そらくん、ちょっとトリミングの時しっかり立っているのが苦手だったので
きれいに立つ練習をちょっとしてみました。

きちんと立てるようになると、カットしやすくなり時間短縮や
仕上がりに差が出てきます。




013_20150315220031696.jpg

ちょっとづつ、いろんなこと勉強しましょうね。

シュシュネックつけようと思ったら・・・へアーバンド風に(笑)




014_2015031522003357e.jpg

そらくん、ごめんね(汗)


今回は、頑張ったせいか?笑顔がなくなってしまった・・・
シュシュネックがきつかったか?違和感があったのかも?

次回はまた気楽にシャンプーのみだからね(*^_^*)




016_20150315220035249.jpg


そらくんファミリーより、きれいなお花いただきましたm(__)m


009_20150315215958a5d.jpg


ほたてちゃん&ぽるちゃんファミリー
マイクさん&りょうさん
からも、きれいなお花届きました❤


ティさんは、蛍桜ちゃんにお供えしているごはんを盗っ人覚えてしまいました(・_・;)



ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

