ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

蛍桜ちゃんと過ごした日々(仮店舗プレハブ)

 13, 2015 21:57






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




蛍桜ちゃんに温かいメッセージを頂き、ありがとうございましたm(__)m


お店の方はお陰様で、ご予約たくさんいただいておりますので
毎日、蛍桜ちゃんママと私とティアラでがんばっています。



震災後、お店が全壊しまして、仮店舗(プレハブ)で営業していた時の
懐かしい写真UPしたいと思います。


011_20150313213455083.jpg
2012年2月



012_201503132134572d0.jpg




015_20150313213458f6c.jpg




016_20150313213459b97.jpg




019_201503132135004c9.jpg




プレハブがめっちゃ寒くてね~(朝は室内なのに、お水凍ってた・・・)
さすがに、寄り添っていた蛍桜ちゃん&ティ

このころは、蛍桜ちゃんに怒られないように、気を遣いながら移動していました(笑)
まるでだるまさんがころんだ状態でしたョ。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お内裏様とお雛様w

COMMENT - 2

Sun
2015.03.15
15:19

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^T^U

ぽぉちゃんに、ぽっ(*^^*)

ティちゃまも、ぽぉちゃんに憧れの眼差し・・・♪

ティ、ぽぉちゃん先輩についていくでしゅ・・・♪

1年後ちかくも、仮店舗さんで営業してはったのですね。

ほんの気持ちばかりのご支援をさせていただいてはおりますが、震災関連の番組やママさんのお話を聞かせていただくと、いかに知らないことが多いものかとハッとさせられます。

まだまだ、考えさせられることばかりです。

そのなかで、いかにぽぉちゃんやちこティちゃまペットちゃん達みんなみんな、助けて助けられてと考えるだけでも感慨深いものです。

一緒に過ごせること、本当に有難く幸せで尊いことですよね。

ぽぉちゃんヘア、めちゃめちゃ素敵なのねんU^T^U

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.15
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

蛍桜ちゃんめっちゃきれいなプードルさんですよね!
毛量多くて、頭のラッピングはじける勢いだったんですよ。

震災でサロンはめちゃくちゃになりまして、仮店舗へ2度の
引っ越しを経て、ようやく新築の新しい店舗に落ち着いた
のが約2年前だったんです。
プレハブ。。。冬はまだ何とかなるんですが、夏が灼熱で・・・
なんとかみんなで生き延びました。
でも、私たちは、自宅があるので何とか乗り切りましたが
いまだに仮設住宅たくさんあるので、まだまだ大変な思い
されている方、多いのかもしれません。
被災地にいても、忘れ去られていることたくさんあります。

マーくんヘアーも素敵なのねん!
マーくんはトイプー×ビションだもんね。
感慨深いっぺ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

