ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もふ度MAX!そらくんだよ~

 08, 2015 22:38






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



そらくんがシャンプーにいらっしゃったお写真です!

004_20150308222711664.jpg

こちらは、先週です。
黄色いかわいい襟が似合ってる~❤



004_20150308222746484.jpg


こちらは、昨日です★

一週間で伸びるねー!!もふもふそらくんだー!!

003_20150308222744ca3.jpg


前回のカットから3週間経過すると、もふ度MAXだね(笑)



007_20150308222747af2.jpg



そらくん「ぬべっ」


シャンプー、リンスいろいろお試し中のそらくんです。
ビションのコートって、シャンプーリンスの合う合わないがはっきりドライのときにわかるんです。

でも、相性が良いシャンプーリンスでも、使い続けるとなんだなかーな仕上がりになったり
するんです。


今回はとっても満足な仕上がりでうれしかったよ~❤

いつも担当させていただきありがとうね!そらくん(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Mon
2015.03.09
21:52

萩野(はぎの) #-

URL

雑誌Wan ビション特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在5月号の「ビション・フリーゼ」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビションのお写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』5月号ビション特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラストさせていただく予定です。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは2015年3月18日(日)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
08:11

マーくん #-

URL

NoTitle

グッドもふニングU^ェ^U

わわわのWAN!

ちこティママさんのところにも、じきじきワン本さんからのスカウト♪

ティちゃま、さすがっすでしゅ(*^^*)

そらくんぴちょんくんも、もふもふジャニーズさんにきっとスカウトされるでしょね♪

ビションのご立派コート、生まれもったコート+良いサロン+毎日のお手入れが重要なんですね♪

マーくん爺ちゃんも、毎日かかさず乾布摩擦してるなのねんU^ェ^U
お爺ちゃん、それはブラッシングとゆーのですよー(^^;)

重要とか言いつつ、5回ほど人用でマーくんシャンプーしちゃった過去あるのだけれどね…(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
09:58

 #tHX44QXM

URL

こんにちは~

うふふi-178まだまだ炬燵が恋しい季節
ですよねi-236
うちはこたつがないからティちゃんたちが炬燵でぬくぬく
なのがうらやましい~~i-237

そらくん、もっふもふのふっかふかですねi-233
コールも明後日トリミングです、もつれがないように
今晩か明日、しっかり梳かさなくっちゃi-229

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
22:33

そらママ #-

URL

NoTitle

今回は特にもふもふ度が増して、大きく成長したように見えまして…思わず体重を測ってしまいました(^∇^)
(予想に反して、ほんの少し減っていましたよ^^;)
ちこティママさんマジックですね!

少し前まで面倒だったお散歩後のブラッシングも、最近は楽しくて♪♪♪
まだまだ課題は山積みですが、ひとつひとつ楽しみながらクリアしたいと思います(*^^*)
今週も、合格点目指して頑張りますね☆

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
22:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

萩野さま

コメントありがとうございます(*^_^*)

是非応募させていただきますのでよろしくおねがいします!

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
22:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

じきじきにおコメント頂き身に余る光栄でっしゅ。
ティ、ボサボサでしゅので、採用される自信なっしー
でっしゅー(・_・;)

若々しいそらくんやぴちょんくんはさすがに即採用でちね!
マーくんも寒風摩擦にましゃかの人用シャンプーw
やるねやるね~
いじめて生やすってタイプでしゅか??
ティさんも、薄毛でなやむお年頃・・・
ちょっと刺激与えたら、にょきって生えてくるでしゅか!?

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
22:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

うちは、早くから炬燵を出して、いつもでも出している
タイプです(笑)
冬は炬燵とわんこでぬくぬくです~

コール君もトリミングもう行かれたかな?
コール君も毛量多いからお手入れ大変ですね。
がんばってくださいね。

うちのティさんはすっかりボサボサです(・_・;)

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
22:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

御来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんのきれいなコートが本当にうらやましいです!
キラキラモフモフいつまでも触っていたいー!
最近は、シャンプーとかコンディショナーの効果がきれいに
出るようになったので、私も気持ちがいいです。

そらくんにとっても、ママさんにお手入れしてもらうことが
一番の幸せですのでね。
これからも一緒にがんばりましょう(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

