ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぬくぬくまったりでネムネムもじゃもじゃ

 06, 2015 21:25





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこちんとこたつでまったり~
ぬっくぬく~

006_20150306211347905.jpg


ちこ「ちこちん・・・こういう時間が大好きでち❤」

005_20150306211346e60.jpg


ちこ「Chuしちゃうでち!」




001_201503062113442d3.jpg



ティ「ティはひとりこたつでしゅ・・・ネムネム・・・」




ティさん、お散歩お出かけ帰宅後なのでと~っても
ネムネムだったみたいです(*^_^*)


それにしても、もじゃもじゃだわね・・・






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2015.03.07
10:34

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ちこちゃんは旦那さん命で
ティアラちゃんはママさん命でしたっけ?i-178

(年なんで、記憶が曖昧で...i-229

ティアラちゃんがもじゃもじゃだなんて
珍しいです。

でも、ティアラちゃんは、もじゃもじゃでもピカピカでも
両方可愛いですi-233

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.08
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこちんは、私がいない時に夫にべったりなんです(笑)
(夫はつなぎ!?)
ティさんは私命です。

ティ、最近いつももじゃもじゃなんです(・_・;)
って今もそばでもじゃもじゃなんですが・・・

皮膚の調子もあるので10日おきぐらいのシャンプー
を心がけています。

本犬はお手入れは遠慮したいらしいので、できるだけ
放置してからにしようと思ってます(*^_^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

