ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひなまつりのごはん

 04, 2015 21:46








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日のひな祭りは特に何もない1日でしたが、
心ばかり?
ひなまつりのご馳走?
ちこティにご用意しましたよ★


001_20150304212957c2b.jpg



ティ「ステーキでしゅね~くんくんくん」

焼き加減はレアで~
005_20150304212959de1.jpg




ちこ「お肉から目が離せないでち!」





008_2015030421300076f.jpg
目が真剣

いつものお野菜と一緒に♪



012_20150304213002696.jpg
目が真剣w



さあどうぞ~
013_20150304213003ba6.jpg




019_2015030421301896c.jpg




ちこちんも、ティさんも生食にしてからというもの食べるのが
めっちゃ早くなりました!


牛肉はさすがに美味しいらしく、
馬肉も牛肉に負けず劣らずな食いつき


美味しいものを、美味しくいただけるのって幸せですね❤



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 6

Thu
2015.03.05
00:55

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ひなまつりのディナーが凄いごちそうe-267

私たち夫婦はミディアムレアが好きだけど
ゆきにあげる時はなぜかレアにしますi-229

おっ! ちこちゃんのどアップe-329

何歳になっても相変わらず
麗しいお顔立ちですe-420

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.05
13:47

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンだほーU^T^U

みんなのアイドルちこティしすた~ズのお雛祭り(*^^*)

わぉわぉ、うまうまごちそうでち!

わぉわぉ、ステーキ素敵でしゅ!

♪何より嬉しい肉祭り♪

ぽぉちゃん、その後いかがですか?

マーくんも特にお食事について問題はないとは言え、お食事タイムは見守りタイムになりました。

以前は、マーくんがお食事している間に用事を済ませたり、お留守番させるときお食事させたりして、マーくんの相手をしなくても良いよう気を紛らわしたりしていました。

でも今は、何が起きるやら分からないお年頃なので、完食するまで見守りタイム。

見守りといっても5分もかからないことですが、今日も元気だご飯が美味いというのも、健康管理のひとつ。

ぽぉちゃんのお食事の話もですが、良いことも良くないこともそういうことに気づいてあげれるかどうかというのが、本当に大切なことだと思います。

ぽぉちゃんもちこちまもティちゃまも、心強い飼主さんがおそばにいてくれて安心だ~ね~(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.05
20:54

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

凄いご馳走♡
ちこちんの食べてる眼差しが真剣。
美味しいんだろうなぁ~。
ちこちん・ティ様は幸せものだぁ。
くぅちゃんはひたすらダイエット(涙)
早く痩せないかなぁ。

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.06
16:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、わんこはお肉目がないですよね(笑)
このお肉はスーパーの安いものですが、
めちゃめちゃ大喜びで食べてました!
やっぱり、レアが美味しいみたいです★

ちこちんは、あと3ヶ月で10歳になりますよ。
いつまでも若々しくいてくれるように、
健康管理がんばってます。
ティより断然根性&体力あるんですぅ・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.06
16:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

飼い主より、美味しいの食べていますでちー(笑)
ちこちんは幼少期からカリカリ食べなかったので
以前はウエットフード(缶)あげていたんですね、
病気をきっかけに、見直した結果・・・手作り&生食
にたどり着きましたでしゅ。
美味しいイキイキ感❤を見るのが私的にルンルンタイム
です(*^_^*)

蛍桜先輩も、毎日ごはん一生懸命食べて&寝てがんばって
いますよ。
マーくんもマーくんさんの見守りできっと安心安全でしゅね!
見守っていると思いきや?マーくんの方が見守ってくれてたり
して・・・?
シニアの子に毎日の大切さを学ばせていただいているっぺ★

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.06
16:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

くぅちゃ~ん・・・その後悪化していなくて何よりです。
緑イ貝のサプリも美味しそうで、おやつみたいで
良かったね。
くぅちゃん、ご近所だったら、お見舞いにお肉持って
行ってあげたいぐらいだけど・・・
ダイエットしなきゃだからね。
美味しいサプリでがんばって!
ちこティ応援してるからね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

