ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

右に左に整いました

 02, 2015 21:24





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m






018_20150302205448249.jpg


ティ「みぎに~?」




020_20150302205448ec5.jpg



ティ「ひだりに~?」


021_20150302205449639.jpg



ティ「やっとお顔ニコニコ整ったでしゅ(*^。^*)」



017_2015030220544547e.jpg



ちこ「ちこちんはいつでもキリリでち」




冬は寒いけどお散歩すると気持ちいいですね(*^_^*)
花粉が始まっているみたいですが
ティさん今のところ無症状です★

例年、ひどかったときは花粉の季節を問わず、目薬が手放せなかったティさんですが
ここのところ、目薬は必要なくなりました!

免疫バランスが整ってきたような気がします。

以前は、季節によってお散歩も制限していましたが
ここのことろは、雨じゃなければお散歩行けるようになりました。

きっと、いろんなこと気にしすぎていたのかもしれませんね。





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

春よ~待ち遠しいでしゅ~しゅわっち!

COMMENT - 4

Tue
2015.03.03
13:21

ともみん #5ifCHHRI

URL

ティちゃんが羨ましい
こんな曇り空でも花粉がバンバン飛びまくって くしゃみ 鼻水 目が痒いよ~
そいや白目の粘膜にダーツが入ってたの
原因は花粉らしい…

ティちゃんちの三女?としてホームステイしたらともみんちゃんの花粉も良くなりそう!
なめこもアレルギーだからいっしょに厄介になりやす!

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
20:20

よこはま #tHX44QXM

URL

大変ご無沙汰しておりますぅ

ネット難民歴3か月で「浦島太郎状態」の
よこはまですi-201
少し時間がとれるようになったので
またブログお邪魔させて下さいませ~i-178
ティちゃん、目のアレルギー軽くなったそうで
良かったですねi-184
今日はどうも花粉が多かったようで私も鼻水が・・i-241
お、ともみんさんも花粉症なのですね~
そういえばちこティママさんは花粉症大丈夫
なんでしたっけ?

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
21:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

今年はティさん大丈夫みたいだよー
乳酸菌が効いてんのかな?

ちこティ家の3女Welcomeだっぺ~
常磐線でのらりくらりいらっしゃいだっぺ~
白目の粘膜にダーツ・・・恐ろしく違和感
ありそうだ・・・

なめちゃんも、ちこティ家に来たら、栄養スープ飲んで
つるつるボディになっちまうっぺ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
21:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)こちらこそご無沙汰しており
ました!

今のところ、ティはアレルギー症状がだいぶ緩和されて
以前のようにすぐにお目目が赤くなったり涙目になったり
しなくなりました。
目元から出血もお陰様でなくなりました。

みなさん花粉症お辛そうですね。
よこはまさんもお大事になさってくださいね。
私は、花粉症ではないですよ。
しいて言えば、ハウスダストで鼻水はでます(笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

