ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

生食サプリ事情と可愛い消しゴムはんこなどなど

 27, 2015 20:26





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


少し前から始めた生食生活。

新しく、POCHIさんから、馬肉をポチってみました。



70890_detail.jpg

お写真撮影する前に、半解凍して小分けして冷凍してしまったので
画像お借りしてみました(笑)

この前のは、馬肉パラパラミンチ(メキシコ産)という商品をグリーンドッグさんから購入したものでした。
ティさん的には特に問題なく美味しそうに食べていましたが、
ちこちん的には、においかいだだけでいらないでちってことでした。

POCHIさんのこちらの馬肉は国産の赤身のみを使っているようで、たまに筋も入っています。

おそるおそる・・・ちこちんにあげてみたら・・・

食べたしー
しかも、美味しそうにー


産地と味にうるさいちわわなのかしらね(笑)
004_20150227202431bd7.jpg


ちこ「ちこちんはこだわりのちわっこでち!」


食事から摂った栄養をしっかり消化吸収する身体作りにかかせない乳酸菌。
いろいろ試したいので、今回はこちらをGET!

「体内丸洗い・腸の丸洗いをテーマにした乳酸菌」らしいw

乳酸菌サプリ重点的に摂りはじめてから、ティさんのお目目のアレルギーがだいぶ良くなり
ました。お目目からあふれた涙で、目元が蒸れて、以前はカイカイしまくって
流血していましたが、しなくなりました。




022_20150227202436a07.jpg



ばびゅーんと、こむちゃん達から、お届け物で~す★


021_201502272024342e1.jpg


かわいい、消しゴムのはんこ❤

そしてみんなめっちゃ似てるでしょ!

023_201502272024380b8.jpg


先日、バレンタインにいただいたチロルチョコの包み紙を
マグネットに装着できるキッドを送っていただいてしまいました!

欲しかったので、めちゃめちゃうれしー❤



020_20150227202433ad1.jpg

そしてそして、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
Comchakaちゃんから、ちこティの消しゴムはんこもいただいていたんです(*^_^*)

ティさんはお目目の白目がポイントよね~w

ハサミやコームやリボンまで❤
ありがたやありがたやm(__)m

はんこを製作してくださったお方は・・・
かん②さんです

かわいいはんこで、とってもうれしいです。感激~!

029_20150213212516c6f.jpg

もこさんの、はんこもかわいいね★

園児服とか、はんことか、女子っていろいろお揃いって嬉しいですよね(*^。^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 8

Sat
2015.02.28
09:03

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
ハンコ 可愛すぎるぅ ☆彡 しかも似てる!
母さんもブログで拝見してまして・・・。
同じ犬種なのに 特徴とらえていて凄いなー。って思ってたんです。
ちこちん 美味しくって体に良いご飯が見つかって良かったね。ティアラちゃんは好き嫌いないのかな?
なんでも食べてくれると何かと助かりますね ♡

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
14:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
12:35

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

ちこちんはグルメわんこなのですね~♪
生肉とはゴージャスです(*゜∀゜*)
体に良さそう!

乳酸菌も色々試されているのですね~。
体内丸洗い・腸の丸洗いとはっ!!人間の
私も試したいくらい!

ウチはミーシャがこないだ「R&U30」を切らしたので
少しやめて様子を見たら、目が少しカイカイになって、
足も舐め始めたので、また購入して再開してみました!
やはり効いていたのかな?!

そして、そして!!
はんこ、めっちゃカワイイ♪
そうか~、ティさんは白目がポイントなのね~!

「速達なのじゃ」のポーズに萌え~です(^-^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
17:04

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンだほーU^T^U

つえーちわっこ+こだわりのちわっこ=ちこちゃま♪

ちこちゃま、今日も本当に見目麗しゅうございます♪

馬肉ちゃん乳酸菌ちゃんパワーで、ますますキラピカ女子まっしぐらでちね♪ティちゃまもでしゅよ♪

は・ん・こ!

ママさんからいただいたお手紙のちこティはんこ、めためた可愛い~って思ったんです♪すごい~♪

本当に、可愛い微笑ましいお顔ばかり♪

夜中、モフモフはんこ同士お話してそうですね(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
21:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ね~!似ていますよね★
同じビションでみんな丸いビションカットだけど、
みんな個性があってキャラが確立してるじゃないですか・・・
そういうところを、的確に表現されているのって、
すごいですよね!

ちこもティも何でも食べそうで、けっこうこだわりがあるんです。
ティは、カリカリにはこだわりがあるようで、気に入ったもの
しか食べません。
ちこちんはカリカリはほとんど食べませんし。
2人とも、気に入ったものをずっとリピしたいタイプです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
21:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

お陰様でルンルンウキウキ気に入っておりますよ!
愛情感じさせられる素敵なはんこ❤

世界にたった一つ。
大切にしますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
21:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

みーしゃちゃんも最近調子良さそうで!
サプリ効いてるんですかね?
ティはいろいろ試しているうちに、最近体質が変わった
と思います。
もし、みーしゃちゃんもまた焼けちゃったりカイカイなっちゃったら
次の一手で生食とかもイイかもしれませんよ!
今回紹介した乳酸菌は人間もOKだそうです。

はんことっても気にいっているんです❤
お友達のはんこも個性が出ていて、見ていて
にやけっぱなしです(笑)


Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
21:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこちんもミドル世代に突入して、どんどんつえーちわっこに
変身してきているでち!
馬肉も、国産なら食べて差し上げるでち!

乳酸菌もいろいろな種類をあげた方が良いのか?
2種類あげていますが、腸調子GOODでしゅw

ちこティ食生活向上委員会委員長として、がんばって
いるわけでしゅが、我が家の人間食生活は・・・(;一_一)
どう見ても、ちこティの方が豪華・・・

マーくんさんには、はんこ押してお送りしていましたねん★
かわいいかわいいはんこちゃん。
しっかり個性見抜かれてますねん(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

