ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もふもふぴちょんくんご来店

 25, 2015 21:33







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今日はビションのぴちょんくんがトリミングに来てくださいました❤


004_201502252109331d0.jpg



ティ先輩ってば、道行く人にわんわんわん・・・
信号待ちの車の中の人にまでわんわんわん・・・
そうしたら、お店にいる子みんなで、わんわんわん・・・

いいのよ~いいの~
わんわんしたいときには、わんわんしちゃってね~




009_201502252130098f2.jpg




ぴちょんくん今日もニコニコかわいいね❤



007_20150225210936ef1.jpg



終わった後はティさんと、仲良くクンクンしてました(*^_^*)

もうすっかり仲良くのぴちょんくんとティさんです。

また3週間後お待ちしていますね~★




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Wed
2015.02.25
21:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
23:10

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^T^U

ぴちょんくんもそらくんも、とっても立派なビションの君ですね♪うっとり♪

ママさん、お気づきでしょか・・・?

獣医さんも凄いですが、トリマーさんも凄いです・・・!

飼主さんの日常管理はもちろんのこと、いかに信頼のおける獣医さんやトリマーさんに出会えるか、意思疎通ができる相手か、大切なことを気付かせてくれる存在か・・・とかね(*^^*)

でも、ちこティちゃまもぽぉ先輩も、ぴちょんくんもそらくんもみんなみんなも、その可愛い笑顔がすべてを物語っていますね♪

ぽぉ先輩、大丈夫かな?老化は自然なこと誇らしいこと♪

これから小春日和の良い季節になるので、るんるんいくっぺっぺ(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
23:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.26
21:39

ぴちょママ #-

URL

昨日はありがとうございました。

ぴちょもサロンにお邪魔するのが楽しいようです(^o^)
わたしをおいて、スタスタ入って行く姿がそう物語ってます(^-^)
わがままなぴちょんをいつも優しく
接してくださっているからなんだと思います。
本当にいつもありがとうございますm(__)m
ティちゃん、いつもしつこいぴちょんと仲良くしてくれてありがとうo(^▽^)o
昨日はかなりしつこかったね(>人<;)
ごめんね。

また来月もよろしくお願いいたしますm(__)m



Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
21:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そういっていただくと、トリマーがんばって良かったな~って
おもっちゃいまするんるん♪
多分、飼い主さんやわんちゃんとの相性もあると思うのしゅが
カットやわんちゃんとの接し方とかいろいろな部分で
気に入っていただけていると、うれしいですね❤

もちろん、相性なので、合わない子もいるんですよ~(笑)
ぜ~ったいに、触らせない子もいますから(・_・;)

蛍桜先輩も、食欲旺盛なものの足腰が弱ってきています。
だけど、毎日お仕事に来てかんばっていますよん★

先輩方からいろんなことを学んで、ご長寿になれるよう
しっかりせねばと、思っているっぺ。
小春日和には花粉が付きもの・・・
かろうじて花粉症ではない私。
マーくんさんも、みなみなさまも花粉に気をつけなはれでちー

PS・あの件問題ナッシーでっちーヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
21:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママさんへ

御来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

ぴちょんくんの楽しそうな姿に私もとってもうれしいです!
一年来ていただいて、少しづつ変化が見られて、
ぴちょんくん本当に成長してくれました★

しかも、皮膚の状態もとっても良いのでほっとしています。
また、これからもぴちょんくんの気持ちを大切に
接していきたいと思っています。

ティもぴちょんくんのこと大好きなので、クンクンしてもらって
嬉しそうでしたよ!

次回も楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

