ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

真っ白ふわふわかわいいそらくん

 22, 2015 22:09






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日、そらくんがシャンプーでご来店されました❤



004_20150222215409bce.jpg



そらくん、ママさんのお手入れ完璧で毛玉ができなくなってきました(*^_^*)

これからも、真っ白ふわふわかわいいそらくんキープがんばろうね!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.02.24
21:11

そらママ #-

URL

NoTitle

まっしろふわふわで、とってもいい匂い♡
毎日癒されてます(*^^*)

お散歩後のブラッシングは効果大ですね!
お手入れ講習会の成果が今頃⁇ ^^;

2歳になって、毛質や気質に落ち着きが見られ色々な事が楽に感じるようになりました。
ちこティママさんのサポートがとっても大きな力になっています。
いつもありがとうございます(o^^o)
私も飼い主として成長していかないと ですね^ ^
これからも、ご指導よろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.24
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

御来店&コメントありがとうございますm(__)m

そらくんって、シャンプーする直前もいつもいい匂いです❤
うちのちこちんは、なんだか香ばしい香りがしますよ~
ティさんは~じゃんじゃんばらばら祭り絶賛開催中です(笑)

最近本当にそらくん毛玉無いですよね~
そらママさんの努力の賜物ですね★

ブラッシング~シャンプー~ドライ~コーミング~カット
先は長いですよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

