ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そういえば・・・那須!?

 20, 2015 21:56





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




そういえば・・・去年の11月の連休に那須に遊びに行ってのにブログUPしてませんでした(>_<)

いろいろなことがあり、ちょっと気持ちがブログに向かないので、
写真だけでもUPしたいと思います。




南ヶ丘牧場
018_20150220213318ff2.jpg


017_20150220213317d93.jpg


014_201502202133158a6.jpg

ティ「およよのよ・・・ティの親戚さんでしゅね!?」



019_201502202133188ae.jpg

ティさんヒート後でどよよん真っ最中でした(汗)

010_2015022021331174e.jpg


036_2015022021350943a.jpg


お次はアジアンオールドバザールにて
037_20150220213512705.jpg


040_20150220213514714.jpg



042_20150220213515ab8.jpg


パン工房ドリームさんへ初めて行ってみました!
048_20150220213515696.jpg

あんぱんが有名みたいですね。
私、ティさんとお外で待っていたので店内見れず・・・

でも、いろいろ買ってきてもらっていただきましたけど
とっても美味しかったです★


049_20150220213616cb1.jpg



053_20150220213617e54.jpg



058_201502202136203e7.jpg

那須での最後は
森の王様になったティさんです(笑)


072_201502202136219bd.jpg
そして、那須の翌日は、ひたち海浜公園に行きました!
どよよん中のティさんでしたが、なんとか楽しめたようです★




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

那須に行きたいよー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

