ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おソロ~な園児服&うれしすぎるいただきもの!

 13, 2015 21:52





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



神奈川インターに残念ながら行けなかった、ちこティママとティさん・・・。
ちょっとがっかりしていましたが(;一_一)

みなさんから素敵な贈り物いただいちゃいました!!


そらくんからの、お土産~♪
008_201502132124336eb.jpg

園児服なの❤

Comchakaちゃんのこむぎちゃんもおソロなのー
ティさんと親戚関係であります、トノスケくんもおソロ~❤ブログで拝見しちゃいました!

ティさんどよよんですが、そこんところはおきになさらず~(笑)

念のため、ちこちんにもかる~く乗っけてみた。
017_2015021321243509b.jpg

ちこちんもかたまる(笑)

ちこ「ちこちんもちわっこサイズでほしいでち。」

ちこちんも欲しいかな~?
ネットでポチろっか?





020_20150213212437e66.jpg



ちこ「ちこちん。。。今年10歳でちのでセクチーなミニスカとかのほうがいいかもでち!」

ほほほー(*^。^*)



011_20150213212433768.jpg


ティ「ティは何でも似合ってしまうのでしゅ❤」


Comchakaちゃんからは、悶絶なお品物をいただいてしまいました!
024_20150213212438284.jpg

こむちゃん&ポンチョくん&シーちゃん&そらくん&ティのパッケージだよー

うれしすぎて、泣きそーだしー

めっちゃおいしい田舎では買えないポップコーンもめっちゃうれしい❤



029_20150213212516c6f.jpg
ティさんお写真に食いついてますw

ティ「うさこうちゃん。。。お写真ありがとうでしゅ★」


うさこうちゃんからは、ティさんと私のキラキラなお写真~(*^_^*)
うれしいなぁ!

035_20150213212518a05.jpg

ティ「およよなお顔のティでしゅが、どうか気になさらずにでしゅ」

そしてかわいいくまさんのお散歩BAGもありがとう(*^。^*)


とってもとってもみなさんのお気持ちがうれしくて、
ティさんを愛してくれて、みんなありがとう^^



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 3

Fri
2015.02.13
23:06

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

日本は可愛いグッズがいっぱいで
羨ましいなぁ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日はティアラちゃんのスマイルが見れてよかった (^0^*

いえいえ、ティアラちゃんはまだまだ現役です ハーイ(^O^)/

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
22:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

めっちゃかわいいくってしかたありません(笑)
アメリカのビショングッズもたくさんあってうらやましい
ですが、日本のわんこグッズもなかなか面白いかも
しれませんね!

ティスマイルを見ていただけてうれしいです❤
最近、生食導入したので、若返るかしらw。。。(・_・;)


Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
23:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

