ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

次の木の香りを・・・

 10, 2015 22:05





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこティお散歩模様です!

003_2015021021515065d.jpg


ちこ「くんくんでちでち・・・ふむふむでちでち・・・・」


ティ「およよよよー良い香りでしゅね~」




006_20150210215151e2c.jpg


ティ「次の木の香りをかぎたいでしゅ・・・」




010_20150210215155234.jpg


ちこ「くんくんくんくん・・・・」


ティ「もうこの木はあきたでしゅ」




015_20150210215156ce2.jpg



ティ「カメラ目線なんてしてあげないでしゅ<(`^´)>」




012_201502102151573a4.jpg


ティ「どうやら放置されているようでしゅ(;一_一)」


016_2015021021521151b.jpg



ティ「かわいい写真なんて、今日は撮らせてあげないでしゅ」


ちこ「ちこちんは早く抱っこプリーズでち」




かわいいかわいいお散歩模様❤
寒くても穏やかなお天気の下、元気に走れてみんな幸せでした(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Fri
2015.02.13
11:07

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ティアラちゃんのお顔に笑顔がないなんて
珍しいな。どうかしちゃったのかな (・・∂) アレ?

次の記事ではティアラちゃんのいつもの笑顔が
見れるといいなぁ (*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.13
21:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

Winkleさ~ん!コメントうれしい❤
ティさんは、グラビアを引退してしまったようですw

若々しさがなくなってきたき今日この頃なので
いろいろ研究してまた、以前のようにイキイキ?
ピチピチ?としたティさんをUPできるようにがんばりまっす!

食事も改善しはじめたましたよ~(*^。^*)
普段は元気食欲旺盛で健康優良児です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

