ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もふもふそらくん

 08, 2015 23:14






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日そらくんシャンプーにいらっしゃいました~(*^_^*)



002_201502082255451c6.jpg



前回のカットから3週間経過のもふもふくんです❤


007_20150208225546f13.jpg


今回は、コートにボリュームとハリコシが出るように
試行錯誤してみました!




008_20150208225547cac.jpg



ママさんのお手入れの成果も素晴らしく、毛玉もほとんど無かったね!



009_20150208225549f61.jpg




元気いっぱいのそらくんに、いつもパワーといただいている私&ティです❤




ティさんと、神奈川インター見学に参戦予定していましたが
ティさんのまさかのヒートにより、自粛いたしました。
残念無念でしたぁ(>_<)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Mon
2015.02.09
01:21

まうの母 #-

URL

こんにちは♪まうの母さんです。

まうの母さん昨日、パシフィコ横浜に行ってきました。
あぁ~~~残念~~~
またお会いしたかったな~~~
我が家の父さんお仕事で...お天気が雨予報でしたので、まうたんはお留守番!
母さん1人で行っちゃいました。
(母さん、運転できません)
電車でいきましたが、車だと10分程で...近いんです!
あっ!そら君は来てたのでしょうか???
もしかして...?
...前記事...まうたんは、卯年です。
母さんは、皆さんより一回以上違う戌年です(笑)
同年代に入れてくださ-い!

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
08:14

そらママ #-

URL

もふもふ度パワーアップして、ますます あったかいんだから〜♪ デス・笑
毛質もそら自身もだいぶオトナになって、お手入れがずいぶん楽になって来ました^ ^
ちこティママさんに出会うほんの一年前、デッカいトイプーと呼ばれて悩んでいた時代が、今では愛おしく思えます(*^^*)
先日の神奈川インターでも、ビションとしてたくさんのお友達と触れ合う事が出来ましたよ\(^o^)/
ありがとうございました♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
15:01

ともみん #5ifCHHRI

URL

マッチョイケメンそらくん!
サロンで磨きがかかって またもや女性ファンが増えそうだよ~
デイト本部スカウトするべし~

あっこネエサンも でかいマルチーズだと思われてた
しかもメンドくさいときはマルチーズですと言ったり(笑)

神奈川インター残念だったね
ティちゃん次回参加に期待!

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
22:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

まうたんのお母さ~ん!!パシフィコ横浜行かれたんですね!
ティさんは行けませんでした(>_<)
そらくんは行きましたよ~
会えなかったんですね。

4月のショーは行くつもりでいるので、今度は会えますかね★

まうたん卯年!わたしと一緒~❤
うれしいな~
まうたんの卯年ってなんか似合う❤かわいい!
まうたんのお母さんは戌年さんなんですね。
同世代大歓迎ですよヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

御来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんもあったかいんだから~♪
カット後の第3週目に突入するともふもふ度もUPですね。
仕上がりの変化にも気が付いてくださるようになって
いただけてきているので、これからもより一層
きれいでモフッと維持できるようにこちらもがんばりますね。

でっかいトイプー(笑)そういわれなくなってホント良かったです!
ってか、そらくんがこんなにビションの素晴らしい素質もって
いるのに・・・ね(>_<)
次回はカット。
そらくんと共ににがんばります(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
22:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんイケメンビションくんでしょ~❤
もちろん、デイト本部で目付けてます!

ネエサン・・・でっかいマルチ・・・
そして、でっかいマルチですって言っちゃったり。。。って(笑)
確かに知らない人に「ビションフリーゼです」っていうの
面倒だよね(・。・;
ティもいまだにトイプーまたはマルチって言われること
あるっぺ。

次回のショーには参戦したいんだー。
いろいろ勉強&仕入などなどあるからねー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

