ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩&病院へ

 06, 2015 22:17





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



姪っ子らんちゃんと、ティさんのホームグラウンドの大きい公園にお散歩に行ってきました。

003_20150206214222250.jpg


もちろんちこちんも一緒だよ❤


026_2015020621422669a.jpg


ティはいつも先頭をガンガン突っ走ります(*^_^*)

だってティさん猪年だもの。
あっ!ちこちんは酉年。

ついでに私はうさぎ年。

021_20150206214224145.jpg

ちこちんは途中、いろんなことに警戒しています。

ティさん。。。くんくんしすぎて、酉年のちこちんに追い越された!
038_20150206214228a5a.jpg
ティさんを探せレベル1なんて・・・






042_201502062142290a1.jpg


ティ「ちこティママ~待ってでしゅ~♪」


こんなにかわいいお顔で、私の方に走って?来てくれました❤





052_201502062143406a6.jpg


ティ「ホームはめっちゃウキウキ楽しいでしゅ!」



057_201502062143447e4.jpg


ちこちんも、元気に階段のぼりました。

054_20150206214342804.jpg


ティさんも、ぷりぷりおケツでかんばっていました(笑)


071_2015020621434505d.jpg




075_2015020621450422e.jpg



068_20150206214343693.jpg


らんちゃんといっしょだと楽しいね!

らんちゃんは、大学生になってちょっと遠くに行っちゃうけど。。。
これからもちこちんとティといっぱい会う時間作ろうね。



お散歩の後に、獣医さんに行ってきました。

ちこちんの乳腺腫瘍は現状維持でした!
ホッと安心。

ティさんの皮膚は落ち着いたのでお薬はおしまいです。
ちこちんからうつったヒート?は、本当にヒートなのか?それとも最悪・・・子宮の病気だったら
恐いので・・・良く診ていただきましたが・・・
特に病気の所見はないそうです。

いつもと、感じが違うのは、予定外だったからなのかな。

心配をよそにティさんは、元気モリモリ食欲旺盛なので
先生にも
「ティちゃんは幸せで満たされているから大丈夫!」って太鼓判いただきました(*^。^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Fri
2015.02.06
23:03

シロの母さん #-

URL

NoTitle

うひょひょぉ ちんまりあんよのティアラちゃん
可愛い ♡
猪年なんですね ♪ 突進型 ♡
ちこちん ♪ 母さんと同じ酉年。あっ 母さんの年バレた Σ(゚д゚lll)
酉年はのんびり屋さんなんですよね ♡
よくトリ頭って言われたけど・・・(涙)
ティアラちゃんも皮膚の様子が良くなってるようで、
ちこちんも現状維持で良かったです。
ちなみにシロは申年 ♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.07
01:48

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

おねずみちゃん年のマーくんと、モーうし。の私♪
年バレ年バレ(*^^*)

ティちゃまのちんまり全開♪
ちこちゃまも水玉全開♪
らんちゃんとのランラン、楽しい嬉しい時間なんですね(*^^*)

ちこティちゃまお体異常ナシで、ほっと一安心ですね♪

ママさんが、とってもあったかいんだから~だからですね(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.08
23:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

シロ君申年~ちこちんの一つ先輩なのね!
ちんまりあんよのティさんは猪年(笑)
お散歩は猪のようですよ!

母さん酉年なんですね~
歳バレちゃう~(笑)
わたしもうさぎだからばればれ~
ってか、実際より12コ若いって思われてるかも
しれませんよ(*^。^*)

ちこちんも現状維持で安心しました。
いつもも守ってくださりありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.08
23:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

モーうしさんのマーくんさん(笑)
歳バレバレですがな!(笑)

じゃあじゃあ~マーくんさんは私の2コ先輩~❤
モフモフ大好き同年代★

ちんまりティさん水玉ちこちんとらんちゃんとランラン♪
わいわいがやがや楽しかったでしゅ
ちこちんもらんちゃんが大好きでち!

病院にもついでに行ってきちゃったのでしゅが
ティさん嬉しすぎて先生にひざかっくんしてましたでしゅ。
ちこちんはかっちんこっちんになっていたでち!

マーくんさんもいつも、あったかいんだから~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

