ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新しい花芽とかちこちんとかティさんとか・・・

 03, 2015 20:47





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



4~5年前のちこちんとティさんです(*^_^*)

479.jpg


ちこちんは、基本お顔の毛色が薄くなったぐらいで、あまりかわらないね。
ティさんは、6歳ぐらいから毛色が変わったし、毛量も減ったしね・・・。
なにか原因があるなら。。。といろいろ調べたりしていますが、これといって
原因見当たらず。  
結局健康ならばいいと思うしかないね(笑)


ネタがないので
今日はお家のお花さんたちです❤
002_20150203202353a88.jpg


008_20150203202359907.jpg


003_20150203202355060.jpg



006_201502032023572b5.jpg

新しい花芽がたくさんでています!


007_20150203202424126.jpg

カランコエも蕾がいっぱい!




ティさんのちこちんからうつった?ヒートは1月22日から陰部が膨らみはじめ
ずっと膨らんだまま維持しています。
最初は、オリモノがほんの少し出てました。
最近は透明でほんのちょっとだけ血?混ざり?

乳腺も張っているようだし、なんだかいつもの正常なヒートとも違うような感じです。
ホルモンバランスが崩れてるのかな?

今までにないことなので、しっかり様子見て経過観察しなきゃ。

元気食欲しっかりありますし、動きも俊敏ですし、お散歩もガンガン走っているので
心配無いと思いますが(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

