ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんキラキラシャンプー

 01, 2015 01:08






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



そらくんが、シャンプーにいらっしゃいました~★


003_20150201010002b2a.jpg


そらくん「あん!あん!あん!あん!」


はいは~い了解そらくん(笑)

ママにお電話したからね~


007_20150201010003a5a.jpg


そらくん「ぬん」







012_2015020101000591c.jpg



今回は毛玉ほとんどなかったね❤



013_201502010100062f3.jpg


そらくん「お手手もお腹も脇の下ももつれなし!」



015_20150201010007b6d.jpg


キラキラ笑顔がまぶしいそらくん★

今日も元気にがんばりましたね(*^_^*)

これからのそらくんのコート管理、いろいろ試行錯誤しつつ
よりお手入れしやすくて、かたちがきれいに持つような感じで
維持できればいいな~って思っています!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sun
2015.02.01
01:44

そらママ #-

URL

ちこティママさんに、とびっきりの笑顔!
何だかとても嬉しいです(≧∇≦)
甘えたり、わがまま言ったり、ティちゃんにやきもち焼かれるくらい自由にさせて下さってありがとうございます(*^^*)
そして、もっふもっふの仕上がり♡
細かいトラブルも見逃さず、いつも感心しきり…
感謝しています(o^^o)

ティちゃんも元気で安心しました\(^o^)/
涙やけがそらとおそろで、なかよしカップルみたいでしたね^ ^
このまま、どよよんになりませんように☆

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
01:47

シロの母さん #-

URL

NoTitle

そら君 の 「あん あん あん 」 かっちょいいよ ♪
ちこティママさんの魔法の手で モフモフそら君。
ふわふわで触ってみたいな〜。
シロもそろそろシャンプーしなきゃ Σ(゚д゚lll)

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
22:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

明るく元気なそらくんの御来店をいつも楽しみにしているん
ですよ~!
ティさん同様(笑)にかわいい~かわいい~と、たまには
びしっと!?させていただいておりますよ(*^_^*)

美容に健康にきちんとみてあげれるようにこれからも
がんばりますね★

そらくんとお揃いの涙やけでティさんもますますかわいくなりました!
今日もお散歩して、ごはんもきちんと食べて元気です★

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
22:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんは大きくてもふもふで、笑顔でキラキラしている
んですよ!!
細くて柔らかいコートが密集しているのでドライは大変
ですが、仕上がるとと~っても気持ち良いです❤

シロ君もシャンプーがんばってねん(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

