ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シャンプー&トリミング&病院&ヒート事情

 23, 2015 21:54




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ティさん、やっとやっと(笑)
カットしました~

ほらね!
015_20150123213023efe.jpg


ティ「小顔プリティになったでしゅ❤」


小顔でかわいいね(笑)
鼻の穴目立つ?

ここんとこ、毛量が減った&毛質が変わったって感じで
小顔にせざるを得ないって感じです(>_<)



008_20150123213018e0a.jpg


でも健康ならね~(笑)
ぱやぱやでも、薄毛でもなんとかカットでごまかすか!?




012_201501232130239d1.jpg


ちこちんは、幼き頃、おでこから後頭部まではげ上がったことが・・・!!
お耳もきちゃなかったし・・・
でも、それを完治してからは、一切皮膚病にはならなくなった(・。・;

今でもずっと若いころと変わらない見た目。



011_20150123213020609.jpg


ちこ「実は、ちこちんサロンシャンプーしちゃったでち!」

ちこちんも、お店でシャンプーしてきました~
炭酸泉&死海の泥パックでふんわりふわふわ~


シャンプー&トリミングが終わったら、獣医さんへGOGO!!

ティさんは、前回のヒートから4か月しかたっていないのに陰部がふんわり
してきたー(;一_一)おかしい?
ちこちんのヒートに触発されたのか!?
先生に診ていただいたら、これはヒートくるかも!?って!!
ちこちんにホルモンがティさんのホルモンを刺激した可能性大らしい(>_<)

出血まで至るかもしれないけど、出血しないでおさまるかもしれないし・・・
病気じゃないから、いいけどね。

ちこちんとティさん7年以上いっしょにいるけど、同じ周期にならないし、
今回みたいにうつったことないし・・・



ちこちんの、乳腺腫瘍は変化ナシ!で経過観察続行でっす(*^_^*)

あ~よかった♪
なにはともあれ、健康が一番じゃ


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ヒートうつしちゃえでち!えい!」




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

