ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新年早々WANDRYさんへ

 19, 2015 22:47




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



遅くなりましたが、1月3日。そらくんとお台場デートを楽しんだ帰り
大好きなほたてさんとポルちゃんに会いに、
WANDRYさんに立ち寄りました。


149.jpg



ほたてさん「いらっしゃ~い❤」

ほたてさん・・・どうやら私たち両想いみたいだよヽ(^。^)ノ

ほたてさんの熱烈大歓迎を受けたわたしたち。


157_2015011922133095d.jpg



そらくんもうれしいね★


159_20150119221332a7b.jpg


この日のWANDRYさんは新年早々大賑わい!

オフ会してるのかと思ったぐらい!


161_20150119221333b6c.jpg



ほたてさんもポルちゃんも、看板犬がんばってました。

165_20150119221335f3c.jpg






167_20150119221445ca3.jpg



ポルちゃんの、澄んだ瞳にいつもやられちゃうの・・・(*^_^*)


173_201501192214470fd.jpg


あれれ?

ちこちん??

いやいや連れてきてないし

174_20150119221448893.jpg


ティ「ちわトークしているでしゅ」


ティさんは、チワワ語が話せるそうです。



177_20150119221449e7a.jpg


ちわわの子に気に入られてみたい(笑)



179.jpg


チワワの子「ねえねえ~おばちゃん!遊んででち~」


ティ「ご遠慮願いたいでしゅ」



せっかく、WANDRYさんに来たのに、私に抱っこばかりねだるティさん。
これじゃ~意味なしということで
しばし、姿をくらましたりして、遠くから様子をうかがっていた私。


閉店ガラガラ状態のティさんあまりにもやる気なしなので、
救出しました(笑)


183.jpg



ティ「いつでもどこでも快眠安眠でしゅ」



188_20150119221537018.jpg




今年は、3日からそらくんといっしょに、ほたてさんとポルちゃんに会えたので
とっても幸せなお正月でした。


ランランの後は、ほたてさんとポルちゃんも一緒にディナーご一緒してしまうという
またまた素敵な時間は続いたのでした(*^。^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも、元気にお留守番してくれるちこちんに感謝

思えば、ちこちんパピー時代は、会社員でなかなか社会性を身に着ける時間場所がなく
お外でおちっこが出来ない子になってしまった。
お休みの日にドックランに連れていったこともありましたが
大きい子に圧倒されて、歩くことさえできませんでした。
そして、ストレスでお腹を壊すこともたびたび・・・

そんなちこちんのパピー時代の思い出・・・



COMMENT - 4

Wed
2015.01.21
11:45

まうの母さん #-

URL

こんにちは♪ まうの母さんです。

ティアラちゃん...ちんまりあんよ隊に入隊
、おめでとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪ウフフ...

そらくんとのデ-ト...何時も楽しそうですね♪♪♪
そして、WANDRYさんへ。。。ほたてさん
、ポルちゃん地方にお立ち寄り!
いいな~~~♪
ほたてさん、ポルちゃんとは?2年位前に...偶然、軽井沢のアウトレットでお逢いした事があります。(お話し済みでした?)
そんな事もあって...勝手にまうの母さんは、ほたてさんとポルちゃんに親近感...
あるのです。

あら~~~ティアラちゃんも...ママさんの抱っこ好きなんですか?
まうたんも...すぐに抱っこ抱っことなります( ゜o゜)。。。

...ちこちんちゃん...お留守番ご苦労様でち!
お家の警備でちね-!
まうたんも、お外でチッコできないでち...
でも、母さんにシ-トを道路や草のうえに引いてもらうとできたでちよ...ウフフ...


Edit | Reply | 
Wed
2015.01.21
13:12

ピース母ちゃん #-

URL

我が家は、4日にほたポルちゃんに会いに行ったので、一日早ければ~!!
アースもお披露目できたのに、残念でした

ほたてさんのちこティママさんLOVEが止まらなかったみたいですね
ほたてさんパパさんが、「ほたてさんは、嬉しすぎておかしくなってた」っておっしゃってましたよ(笑)

また、WANDRYさんでアースとピースも一緒にランランしましょうね
アースは、ポルちゃんが大好きみたいです

それから、ちんまりあんよ隊に入隊おめでとうございます(笑)
残念ながら、アースもちんまりあんよ隊には入れなそうです
ちんまりあんよでお手をする姿が、なんともたまりませんね

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.21
22:11

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ティさんもちんまりあんよ隊に入隊いたしました★
まうたん先輩❤これからもよろしくでしゅ!

ティのかわいい個性がこうして実を結びとってもうれしいです!

ほたてさん&ポルちゃんに会いに、お正月早々立ち寄って
しまいました。
うんうん、軽井沢のお話お聞きしました。
ご縁があると、あちこちで偶然お会いできるものですね。

あまえんぼうさんのまうたんにもまた会いたいな~(*^_^*)

ちこちんは、お外だと警戒してしまうので、おちっこは
全くでなくなります(笑)
トイレシーツも敷いてもだめでした・・・
自宅玄関ポーチなら、お外でもできるんですが・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.21
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピースくんのお母ちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですよね~4日にいらしたんですものね・・・
本当に残念でした(>_<)
ピースくんとアース君に会いたかったです!!

ほたてさんは、とっても喜んでくれて、わたしもうれしかった
です❤
ポルちゃんはマイペースにいつもそばに来て澄んだ瞳で
じ~っと見つめてくれます。
きっとおやつが欲しいのかしら(笑)

今年も、ランランとかいろいろ楽しいイベントご一緒
できますように・・・

アース君の成長も楽しみです(*^。^*)

(ティさん。。。お手できません(>_<))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

