ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぴちょんくん新春トリミング~

 14, 2015 21:57





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





またまたまたお出かけ記事の途中ですが、今日はちこちんの覚え書きにつづきまして
ぴちょんくんご来店記事です❤




008_2015011421482171b.jpg


3週間おきにご来店のぴちょんくん★



010_20150114214822884.jpg


ぴちょんくんってホントかわいいね!



013_201501142148247cb.jpg



今日もいつもの炭酸泉温浴もしました❤




015_20150114214825a0e.jpg




すっかり、ティさんと意気投合して楽しそうにクンクンしあっていました。

また3週間後楽しみにお待ちしていますm(__)m


今日は後ろ足の関節の具合が良くないみたいだった、ちょっと心配です・・・(>_<)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Thu
2015.01.15
09:48

ぴちょママ #-

URL

昨日は急に時間変更してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

ぴちょんの少しの変化にもお気づきくださりありがとうございます。
今後注意してみるようにします。
私達では見過ごしていたと思います。
ありがとうございました。

昨日のぴちょはティちゃんにひっつき虫でストーカーのようでした(>人<;)
ティちゃん、ごめんね(⌒-⌒; )

また、次回もよろしくお願いします。


Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
14:53

マーくん #-

URL

NoTitle

こんちわわんU^T^U

新春ちこちゃま祭、とってもかわゆく拝見させていただきました!

やっぱり、元気が一番!がうがうくらいがちょーどよいー!

ぴちょんくんも、若さと癒しの黄金バランス、ほわっほわとってもかわゆいですね!

マーくんも、先日トリミングしていただき、若返りましたですよ!

イオンスパ、源泉掛け流しのおかげで、もふもふコート若いもんにゃ負けしましぇんなのねん♪

老若男女かかわらず、病気怪我あるなしにかかわらず、何が起こるか分かりませんよね。

自分達の健康はもちろん、わんこ達の目となり手足となり、心ひとつ今年も楽しく元気に過ごしましょうね(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
11:07

こゆき&めいママ #lvJR3eQo

URL

NoTitle

いつもティアラちゃんとちこちゃんの可愛さに癒されています
我が家のめいもヒートがきて食欲なくダルそうで可愛そうでしたが、免疫落ちて・・・知りませんでした
気を付けんきゃあ・・・・もう本当に素人ですね私
ピッチョン君真っ白シロですね

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
22:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママさんへ

ご来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

いいえ~時間変更でも問題ありませんでしたよ!
ぴちょんくん、その後後ろ足大丈夫かな?
私たちは病気に関しては素人なので診断はできませんが
変化や異常は気が付きやすい立場なので、
少しでも健康維持にお役にたてれば・・・と思っています。

ぴちょんくんとティも最近はとっても仲良しさんで、
見ていてほんわかしています(笑)

また、お待ちしていますね!

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
22:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこちん祭り楽しんでいただけてうれしいでち!
ちこちん毎日キラキラしているでち★

ぴちょんくんもふわふわキラキラとってもかわいい
ビション男子でしゅ❤

おお!マーくん先輩も素敵トリマーさんにキラキラフワフワに
していただいたんでしゅね~
ティも~ティも~是非、どなたかトリマーさんにカット
お願いしたいでしゅ(笑)

マーくん先輩も、いろいろオプションメニュー体験している
でしゅね(*^_^*)
健康第一、癒し癒され、元気に冬を乗り越えよーでちー!!

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

こゆき&めいママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ヒート後、排卵するときに、本来は交配時に♂を受け入れる
ので免疫が自然に低下するらしいです。
そうなることで、受胎しやすくなるということです。

ヒート後1~2か月は子宮蓄膿にも気を付けた方が
いいですよ。

若いうちは若さであまり気が付かない場合もあると
思いますが、食欲がなくなったり、なんとなく元気が
なかったりすることは多少なりと、体調に変化がある
ということなので、気を付けて見てあげた方が
良いと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

