ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビーナスフォートでもふもふもふ

 08, 2015 22:20





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




お台場散歩記事のつづきです!

うさぎとかめのそら&ティで、わちゃわちゃなお散歩模様❤

062_20150108213355223.jpg


ティさんとそらくんは、ペースは全く違えど・・・先頭争いが最近激化しています(笑)


065_20150108213356bb1.jpg


ティ「お水が飲みたいでしゅ」


そらくんと仲良くお水をのんで・・・
またまたわちゃわちゃなお散歩に~


066_20150108213359a94.jpg

そら「ティちゃん!また先頭じゃん!」



069_20150108213400e9f.jpg


途中、かわいいおしゃれなコッカーさんにこんにちわわ❤
カットが同じでかわいいね。

071_20150108213401f8e.jpg


後ろ姿もかわいいわ~

そら&ティ「バイバイまたね~」



075_201501082136273d9.jpg


自由の女神さんの前で・・・


そうそう、お台場の自由の女神さんって、昔
フジテレビの竹野内豊さんと田中美里さんのドラマの「With Love」の舞台だったような・・・



あなたを~感じたなら~♪
My Little Lover / DESTINY acoakko debut Ver.

なつかしいな~



082_20150108213629bff.jpg


懐かしんでいる私とは裏腹に・・・

そら「ティちゃん、ちゃんと笑ってね」

ティ「抱っこしてねんねして・・・でしゅ・・・」


記念撮影だって!



お台場お散歩の後は、ビーナスフォートへ向かいました。

ビーナスフォート何年振り?20代のころボーナス時期に必ずお買いものツアーに
ちょくちょくお友達と来てた場所。
ちこちんを迎えて以来、お買いものツアーも封印となりました(笑)



091_20150108213631284.jpg

ビーナスフォートに到着すると!
ビションのお友達み~っけ!!

ソワくん❤
はじめまして!

097_20150108213632862.jpg


どうやらいろいろお話伺ったら、ティさんと同じとこで産まれた可能性大!!

で、お目目が、そらくんとかポンチョ君にすごい似てるのー
親近感感じまくりでした★
またお会いできますように・・・


112_20150108213633adb.jpg

こちらは、ビション×トイプーのわたあめちゃん★

動きがとってもかわいい子だったな~(*^。^*)



この後、初のジョーカーさんでお買いものを満喫しまして・・・

122_20150108213820b1f.jpg

そら&ティ大きすぎて、背景が写らない件

良く見かける、撮影ポイントでお約束のお写真を。


135_20150108213823ee4.jpg

こっちならどうだ!と移動してみた件

めっちゃやる気ないそら&ティ(笑)


こ~んな感じで、お台場お散歩&お買いものは終了しました。

東京を後にしまして、またまた常磐道をばびゅ~んと北上し・・・
あの子とあの子にに会いたくて~
またまた、楽しいスポットにお邪魔したのであります❤




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこちんは、今日も元気でち!

COMMENT - 4

Fri
2015.01.09
13:01

Yujizu #-

URL

またまた失礼します!

見てましたよ~WITH LOVE♪
作曲家役の竹之内豊が
かっこいぃマスタングのコンバーチブルに乗ってた
ドラマですよね???
Hataと、てるてる坊主が間違いメールでLOVEに
なる話・・・
98年のドラマだから
かなり前なんですよね(;^ω^)
バブル以降だけどバブルっぽかった・・・

確かにお台場でもシーンもあったと思います^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
17:07

マーくん #-

URL

NoTitle

遅ればせながら、おめでとうございもふU^ェ^U

今年もよろしゅうお願いいたしますなのねん!

かわゆいちこティ年賀状、有難うございました♡

新年初もふで♡

そらくんとのトレンディーおデート、たのしそでしゅね♪

私、お台場さん1度きり行ったことあります…ガンダムさんいてはりました…もういてないんですよね…

以上、私の知り得る唯一のお台場情報でした…(;^_^A


Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Yujizu さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですそうです!!
めっちゃ懐かしくないですか~?!
あの頃は竹之内豊がめちゃめちゃカッコ良くて
はまりまくっていました。
藤原紀香も出てた気がします。
90年代は青春時代でしたw


Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

明けおめでしゅ~
素敵なマーくんファミリーの年賀状ありがとうでした!
ほっこりにっこりきゃわいきゃわいい❤

トレンディーなオデイト楽しんできちゃいましたしゅ。
ガンダムさん・・・
いてなかったみたいでしゅよ。多分。

私も久々にお台場楽しんじゃいました~わいわい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

