ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お台場お散歩はうさぎとかめ!?

 06, 2015 21:10






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



お台場お散歩記事いってみよー

まず、そらくんファミリーおすすめのお店!

024_20150106203915b96.jpg

デックス東京ビーチにある

022_20150106203914880.jpg




billsさんに伺いました。



021_2015010620391035e.jpg

そらママさんお勧めの、
リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

をいただきました❤

さすが、有名店のパンケーキ!
ふわふわでお上品な甘さにうっとり・・・(*^_^*)

おいしかった~❤
年末がんばってお仕事してよかった~(笑)

パンケーキをいただいた後は、
日向を目指して!お散歩に~


026_201501062039170fc.jpg

やる気のないそら&ティ
途中の記念撮影も忘れずに~



こういうときは、きりりとしたお顔になるのね。
035_201501062039185d2.jpg

そらママさんと、私がトイレに立ち寄ったときに、待っているそら&ティ


038_201501062040027cd.jpg

私が先に出てきたので、
ママ待ちのそらくんをパチリ(*^。^*)



みんなで、お台場のビーチの方をお散歩しましたよん。
048_201501062040064b9.jpg




そらくんは、うさぎさん


ティさんはかめさんなの。





049_2015010620400795b.jpg


かめさんのティさんは、かめの歩みのごとく
のんびりとてくてくてくてく歩いています。



044_201501062043489b1.jpg


うさぎさんのそらくんは、ばびゅ~んと、ぴょんぴょん早いのね。



051_201501062043514c4.jpg

階段嫌いなティさん・・・珍しくはりきって上ってるし。


053_20150106204353b76.jpg


2ぷりけつがぷりんぷりんしてて、かわいい❤

057_20150106204353767.jpg




059_201501062043543c7.jpg



ティさんは、お台場が気に入ったようです(笑)
けっこうがんばって歩いていました。


まだまだつづきますね。


ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

バナーで登場のちこちん!!
ちこちんも地元で楽しんでいますよ~(笑)

COMMENT - 2

Tue
2015.01.06
22:26

Yujizu #-

URL

初めまして!

こんばんはっ!
お初でございます^^

そらくんとのほのぼのさんぽ
天気も快晴でいい感じですね♪
そらママさんファミリーにはいつもお世話になっています。
ちこちゃんやティアラちゃんにも
いつか会えるでしょうか(=^_^=)

そらティのお出掛けの続き
楽しみに見ていま~す (^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.07
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Yujizu さんへ

初めまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんからお話は伺っておりました❤
ブログも拝見させていただいております★
この日のお台場はとっても良いお天気に恵まれ
素敵な時間を過ごすことが出来ました!

ちこちんは、インドアちわ~わなので、遠出ができず
(おちっこがお外でできない)
いつもお留守番なので、なかなか皆様にお目にかかれず・・・
その代りに?ティさんはどこへでも・・・(笑)

拙いブログですが、今後とも宜しくお願いいたします(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

