ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お仕事納め~大晦日におもうこと

 31, 2014 22:58





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日はお仕事最終日でした。


003_20141231223813603.jpg


今年1月から通ってきてくれたそらくん。
毛玉になりやすい毛質&毛量なのでお手入れが大変なそらくん。
どうにかパパさん&ママさんの愛情と熱意で立派なコートを育成&維持
することができました!!

来年もよろしくね~★


018_201412312238157cf.jpg

ティさんの先輩・・・蛍桜ちゃん。
12月に入ってから体調を崩してしまいましたが
がんばって大忙しの年末を乗り切りました。

お正月、ママといっぱいまったりして休んでね。




010_20141231223815678.jpg


ちこ「ちこちん・・・ほわほわちわ~わになったでち!」



ちこちんも、お留守番お疲れ様ね。
やっとサロンでシャンプーすることができたね(笑)

やっぱ、オゾンと炭酸泉は違うよね~




028_201412312238179d7.jpg


ティ「ティもシャンプーされちゃったでしゅ。」


ティさんも、今年一年看板犬のお仕事ありがとうね(*^_^*)
来年も、お客様の接待がんばろうね。


今年はいろいろな意味でとても充実した一年でした。
お友達に恵まれ、やさしさに触れて。。。
みなさまに学ぶことがたくさんで、これからも
向上心を持ってしっかりがんばっていこうと思いました。

今年も拙いブログですがご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)

来年も、皆様のお役に立てるような内容で、ブログを綴っていけたらいいなと
思います。

良いお年をお迎えくださいね~m(__)m



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

