ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスにかわいいサンタのそらくんが・・・

 30, 2014 23:00






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





みなさま、少しご無沙汰してしまいました!
年末の業務を黙々とこなす毎日・・・
昨日はお休みの予定が、出勤になり、
(っていうか、自分から出勤を希望しまして。)
ここ2~3日体調不良に疲れが重なり、大みそかまで身体がもつか不安になりましたが(笑)
見事に体調復活しました!

毎日シャンプーブローしまくっていますが、手荒れもほとんどない状態です★

残すところ明日1日。
今年最後のお仕事締め。
ちこちんも連れて行く予定です(笑)

さて、25日のクリスマスの日に、そらくんがシャンプーにいらっしゃいました!
002_2014123022364717c.jpg


ガラス越しに、再会を喜ぶ、そら&ティ(笑)


004_201412302236488bc.jpg





007_20141230223650f4b.jpg



元気いっぱい!リクエストしまして、サンタさんの衣装で登場してくれました!!


012_20141230223652d4d.jpg


そら「メリクリ~」



015_201412302236534c0.jpg




019_201412302237278ed.jpg


ティ「およよのよ(;一_一)」

そらくんからサンタのお洋服をお借りしてしまったティさん。



028_2014123022372828d.jpg


サンタさんのお洋服で、およよのよ(;一_一)になったそらくんと、
一緒に❤


033_20141230223730e79.jpg



そらママさんに、がんばったご褒美のおやついただきました~(*^_^*)

そらくんがいらっしゃると、ティさんはそらくんと何でも競おうとします。
いつもは、おやつも食べようかどうしようか悩んでから食べるティさんですが
そらくんと並ぶとなぜか食べるのも早くなります(笑)


最近はお家に帰ってくると、ちこちんを溺愛する私に、超やきもちを焼いてしまうティさん。
昨日は、ちこちんの大事な毛布をがうがうかじって八つ当たりしていました!


年が明けたら、年末にできなかったこといろいろしなきゃな~。

主婦業も、大掃除もなんにもしてないし~。



明日1日、お仕事がんばるぞ。


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2014.12.31
12:49

かん② #-

URL

NoTitle

年末までお仕事お疲れ様です~!

今年はバタバタしてましたが、お会いできて嬉しかったです♪
また会える日を夢見てます~(^▼^)
来年、お会い出来る日が来たら…Comchakaさん家の
3わんにやらかす並のもふもふすんすんをティアラちゃんに
かましたいと思います(笑)ちこちんにもお会いしたいです(>ω<)

来年もどうぞ、仲良くしてやってください~!
良いお年をお迎えくださいませ~★

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
23:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

かん② さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

わたしも、 かん② さんにお会いできてとってもうれしかった
です!!
そして、ちこティのかわいいはんこ作ってくださって、
感謝してます★
まだ忙しかったのでブログUPしていませんが、
今度UPしますね(*^_^*)

もふもふすんすんですね~(笑)
ティさん、お顔に表情が出やすい子なので、
およよのよ(;一_一)的なお顔になるかもしれません(笑)
でも、気になさらずにやっちゃってくださいね~

来年も、どこかでお会いできますように・・・・
良いお年を。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

