ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

よそのお家にちこちん!?

 26, 2014 22:57






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先日のお休みの日に実家の母とちこティと向かった先は・・・


007_20141226223958b14.jpg



ティ「およよのよ・・・よそのお家にちこちん!?・・・ティが多忙にしている間にお引っ越ししたでしゅか?」




ええ?!
003_20141226223958fc4.jpg


ちこちんが2人?

ちこ「ちこちんはおひとりでち・・・」



あはは~(笑)
母が友達の家にちこちんとそっくりなちわっこがいる!っていうから
みんなでわらわら遊びに行ってしまいました~(*^_^*)


018_20141226224002c0d.jpg


大きさはほぼ一緒だね!

この子は、ももちゃん❤ちわわの女の子。

震災後に、山の方でフラフラと迷子になっていてさまよっていたことろ
母のお友達の息子さんが保護したんだそうです。
警察や保健所に届けたそうですが、飼い主さん見つからず・・・

その息子さんが飼い主さんになってくれたそうです。


022_20141226224004f74.jpg


もうすっかりみんなにかわいがられて、落ち着いた様子で安心しましまた!

急きょ爪切りお願いされまして、爪切りしました~
肛門腺チェックしたら、溜まっていたのでしぼってあげました。

チワワだとあまりトリミングに出さなくてもそんなに生活に影響はありませんが
爪や足裏や肛門腺は伸びたり溜まったりすると良くないので~
ってお話して・・・

今度から、ちこティママにシャンプーお願いしてくれるそうです~(*^_^*)


ちこちん!チワワのお友達できて良かったね❤


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

Sat
2014.12.27
08:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
00:52

マーくん #-

URL

NoTitle

おこんばんワンU^ェ^U

私…ちわっこーズのなかから…ちこちゃまを探せ完璧できそー…!

なくらい、やっぱちこちゃまは、完璧なちわっこ!

うつくしーーーでちーーー♪

熟猫クリパで、ちこちゃまスケバンスカート、うちのなな嬢がビリビリしちゃって、すみませんでしたななのっ…!

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.30
21:42

みぽりん #FrUoCQUQ

URL

NoTitle

いつもブログ楽しく拝見してます~♡
そして来年・・・よろしくお願いします

お身体に気をつけて、良い年をお迎えください


ちこちゃんティアラちゃん
来年は、はるのむちむちなおちりパンチを
受けてみよ~っ!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.30
23:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなりごめんなさい!

ちこちんうつくしいでちか~!?うれしー!!
ももちゃんはかわいくて、性格が良い子です。
ちこちんは美人で、性格が悪い子です。

熟猫クリパ~なな嬢は悪くないでちよ~
ティさんこそ、マーくんとシロ君にお色気攻撃してしまい
すみませんでしたしゅ~❤

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.30
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

みぽりんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

私も、みぽりんさんのブログ楽しみに拝見させて
いただいています!
こちらこそ、来年めっちゃ楽しみにしていますね。

はるちゃんのむちむちなおちりパンチ~も楽しみ~❤
ティさんの、ぼよよんボディでクンクン攻撃で反撃
しましゅよ~(笑)
良いお年を~m(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

