ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ホワイトモフモフティクリスマス

 24, 2014 23:21






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




メリークリスマス~♪

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか・・・?
ちこティママは、わんわんのトリミング世界にどっぷり浸っている今日この頃(笑)

今日はお店の定休日❤
のんびりしつつも、お掃除とかちこティと遊んだり楽しい休日でした★


032_20141224225713975.jpg




038_20141224225715e1b.jpg


ちこ「ケーキワンホール食べていいでちか?」

ティ「骨付きチキンに食らいつきたいでしゅ」

いけません。

ファミリーでクリスマスホームパーチー?



048_20141224225716b11.jpg

ティ「ホワイトモフモフティクリスマスでしゅね」


連日の満員御礼中につき。。。ティさんまさかの夜9時半からのおうちメリクリシャンプー(笑)





049_201412242257181a1.jpg

海外のお友達から、素敵なクリスマスカードいただきました❤

ゆきくん❤シロ君❤ペニーちゃん❤
ありがとうございます(*^_^*)と~ってもうれしいです!

ちこティからも先日お送りいたしましたので~★



005_20141224225802be4.jpg


002_201412242258017ee.jpg


May your Christmas be merry and happy.



風邪が流行っているようです・・・
みなさま、体調管理には十分にお気を付けくださいね。



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Thu
2014.12.25
10:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
16:09

マーくん #-

URL

NoTitle

メリークリスモフ…ワズ…U^ェ^U

ママさん、お忙しい合間のしばしの休息、ファミリークリスマスホームパーチーお過ごしできて良かったですね♡

ちこちゃまもティちゃまも、ケーキとチキンはエアーに終わったと思いますが、うまうま御馳走でちたでしゅか?

お友達とも一緒に、ホワイトモフモフティクリスマス♪

なんだか、おいぴぽーな響きーU^ェ^U

ママさんもお仕事ごむりなく、良いお顔で新年お迎えくださいませ…☆

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
23:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

到着したのですね~よかった~❤
こちらからメールしていなくてごめんなさいm(__)m

今度きちんと改めてメールいたしますね★

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
23:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

めりくりコメントありがとうでちm(__)m

休日もあわただしくあっという間に一日終わってしまって~
ここ最近は、体がかっちこち・・・お手手はぱっきぱき・・・
であります(笑)
ティさんが仕事中ににこにこして、抱っこ~って来てくる
んでしゅよ!そんな時はティ癒しパワーいただいて
抱っこしてチュ~してよしよしして、愛の充電して
いるでしゅ(笑)

わんこにパワー使い・・わんこにパワーいただく・・・
とってもエコでしゅね(*^_^*)

マーくんさんも良いお年を~お迎えくださいね~★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

