ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんトリミングして明日は・・・

 20, 2014 21:41








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、ビションのお友達!そらくんのトリミングでした★
いつもの炭酸泉温浴コース!


004_20141220212336f50.jpg



そらくん「早く、ママにお電話してよー」


今日はカットもだったからがんばたねそらくん❤
006_20141220212339b40.jpg


そらくん「てへっ」



005_201412202123372fc.jpg


そらくん「ぷはー風呂上がりの一杯~★」


がんばったご褒美に、ヤギミルクの水素割りをサービスしちゃいましたよ(*^_^*)




011_20141220212340fbd.jpg



そらくん「あのね、だから本当にママにお電話してくれた?」



2歳になってちょっぴり大人びたそらくん!
少しづつ、変化が見て取れるお年頃❤


そらくん!明日はドックショーに行くんですって★
いっぱいモフモフのお友達に会えるといいね(*^。^*)

ちこティママとティはお仕事です・・・
とってもとってもショー会場に行きたかったですが
年末繁忙期なので、残念ですが行けません(>_<)


そうそう!明日はぴちょんくんご予約入ってたんだー(*^_^*)
ぴちょんくんに会えるの楽しみ❤




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 2

Sun
2014.12.21
15:11

ともみん #1riJ1LjU

URL

そらくん かわええーー!
仕上がり 雪の妖精みたいよ

きれいきれいして今頃ビッグサイト
むむ…そらファミリーまたもフットワーク軽し!
ママちゃんとティちゃんは残念でしゅね…
なんだかんだワシも29日まで仕事じゃ

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.22
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんかわいいでしょ~❤
いいよね~もっふもふ★
ティさんがおばさんに見えて仕方ないっぺ(笑)

およよ(;一_一)
ともみんちゃん29日までお仕事なんだ・・・
私、31日までお仕事じゃヽ(^。^)ノ
わんこキレイにして爽やかにお正月迎えるっぺ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

