ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティお家シャンプー(水素温浴)

 17, 2014 23:36





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさんお家でシャンプーしました(*^_^*)

今ティさんが主に使っているシャンプーは
PCKパーフェクトコロイドウォッシュです。

一回洗いのシャンプー後に、
水素温浴も最近しています。


003_2014121723252313f.jpg

ちょ~っと最近乾燥している季節のせいか
皮膚の調子があまり良くないので

いろいろ試して効果を確認していきたいと思ってます!
ホント、ティさんは皮膚の勉強になる子だわ❤


本日も!?簡単更新で!



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

