ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まりもちゃんとそらくんご来店です

 13, 2014 22:29





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先日、ビションのまりもちゃんがトリミングにいらっしゃいました!

028_20141213221437e89.jpg


まりもちゃんは、体寒くないように少し長めで
お顔は短めすっきりカットです。
頭トップはちょんまげ~ヽ(^。^)ノ

体つきがティさんとそっくり(笑)
とっても親近感なまりもちゃんで~す。



すっかりお馴染みのそらくんですよ~
004_20141213221435550.jpg


2週間前のそらくん。


010_20141213221433694.jpg


今日のそらくん。
真っ白もふもふ王子だね~★


今日も、まったり眠いみたいで、お目目閉じたりして
くつろぎのひと時を過ごしていたようですね(笑)






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sun
2014.12.14
22:54

そらママ #-

URL

しっかりお昼寝してから伺ったつもりですが、お店はよほどくつろげる空間なのですね(^∇^)
まりもちゃんも、ふんわり柔らかい表情♡
ワンたちは、ちこティママさんに癒されて、そのワンたちにわたしたちが癒されて♪
ステキな関係ですね(*^^*)

ほんと、まりもちゃん、体型がティちゃんぽいです^ ^
そらも、時々ティちゃんのまねしてヘアスタイルをハートにしていますよ( ^ω^ )

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.15
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

ホント最近のそらくん・・・何か変わりましたよね!
大人美ションになったのかしら?

私もそらくんに癒されていますよ❤
癒し癒されの関係(笑)
みんな、仲良くいい関係でいたいですね~(*^_^*)

まりもちゃんはティさんみたいでしょ!
女の子同士、女子会開催してましたよ(笑)

ティ
「そらくんもハートまねしてくれて光栄でしゅ!」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

