ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

こ~んなお顔でカミカミしていました・・・

 09, 2014 22:19







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





ティさんが、そらくんママにいただいた牛皮・・・こ~んなお顔でカミカミしていました・・・

さあどうぞ!
010_20141209220327e93.jpg


ティ「ぎゅふふ~」


009_20141209220326967.jpg



ティ「はみはみはみはみ~」


004_20141209220324af6.jpg



ティ「あい~ん」





003_201412092203231eb.jpg


ティ「ティ・・・女の子でしゅのに・・そーゆー写真はかわいそうでしゅ。」


かわいいーのも載せないとね(*^_^*)
001_20141209220321007.jpg


ティ「そうでしゅね。ティだってまだまだイケてる美ションでしゅ!」


美ションってか・・・おんぼろビションじゃなかろうか・・・!?



今日は、お休みだったのでちこちんとティさんお家シャンプーしました。
いつもお仕事終了してからお店でシャンプーしていたのですが、
忙しい12月は、お仕事終わってからやる気ナッシー・・・

なので、お休みの日に、お家でシャンプーすることにしました。

年末のご予約は、すごいことになっているので、体調管理万全にして
頑張って乗り切りますよ!!




そういえば、ちこティこんなにやる気のないお写真発見!
027_20141209220355ea5.jpg


ちこ「はふーでちー」

ティ「はふはふでしゅー」



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 1

Wed
2014.12.10
15:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

