ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

白いもふもふのお洋服

 07, 2014 00:03





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先日のモフパーチーではちこちんがお写真に写っていなかたという失態を犯してしまった
ちこティママ。。。(;一_一)

ちこち~んごめんごめんごー
005_20141206235237eca.jpg


ちこ「ちこちん。。。がんばって参加したでちのに・・・」


あれれ?ちこちんさ~白いもふもふのお洋服着てかわいいんじゃな~い❤
もしかしてビションに憧れてるの?

ケーキもさ~ちこちん好きだし~背中にケーキってなにげに萌ポイントだしー


002_2014120623523513e.jpg



ちこ「2Fでは悪っこちわっこでちけど・・・1Fではおりこうちゃんになれるでち!」


また、ちこちんももふもふに紛れて楽しんじゃお!?




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 3

Sun
2014.12.07
01:00

マーくん #-

URL

NoTitle

おこんばんワンU^ェ^U

もふちこ♪わかちこ♪

紙袋にドロンぢちゃったかとおもっていましたが、もふ服お似合いでち♪

前にともみんさんおっしゃってはったように、ちこちゃま胸毛ちゃんボーボー♪ほんとつえーくてかわいーちわっこ♪

そなのディす♪明日ドッグショー初見学でございます♪

マーくんよりも、モフ絶悶絶であろう私の方が粗相やらかさないか心配でやんす…(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
22:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

おバンワンでしゅ~
いひw
紙袋から白いもふお洋服に成り上がったちこちん嬢❤
紙袋も・・・白もふちこちんも・・・オンザテーボーw
ちこちんはね、ここだけの話、テーボーの上行動範囲なのでち!
ワルちこワルちこ~

今日はちこちんシャンピーしてやったんす!
水素水温浴なんぞ試してみたっす!

只今マーくん探して三千里・・・(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
22:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

