ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぽるちゃん&そらくんモフモフバースデイパーチーinちこティ家

 04, 2014 22:37





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



去る11月26日・・・
ぴちょんくん&ほたてさん&ポルちゃんのトリミングの日でした。
ほたてさん&ポルちゃん、いつも遠くから来ていただき本当にありがとうございます!


前回のトリミングのときも、終わってからそらくんとぴちょんくんと合流して、
ムフフな集い(仮)開催しました。



今回はというと。。。


025_201412042155275a1.jpg


じゃ~ん!

そらくん&ぴちょんくん&マイクくん&ほたてさん&ポルテちゃん&蛍桜ちゃん&ちこ&ティの8わん!

ちこティ家にてバージョンUPして開催してしまいましたっ(笑)


しかも!そらくんのお誕生日11月28日
ぽるちゃんが12月3日
ほたてさんは10月1日


044_20141204215528f03.jpg



ちこティママ。。。がんばって前日からわんこケーキ仕込みがんばりましたっ(笑)


059_20141204215530a62.jpg


ポルちゃん!7歳のハッピーバースデイ!!
おめでとう❤


ティさんと同い年だよ!
これからも健康に気を付けていっぱいうまうまたべて元気に過ごそうね。




062_201412042155312b2.jpg


そら「あは(*^_^*)僕も誕生日だよー」





073_20141204215532394.jpg



そらくんもハッピーバースデイ(*^_^*)

お誕生日おめでとう!!

2歳もいっぱいいっぱい元気に楽しいこと一緒にしようね★


084_20141204215702d78.jpg


人も、わんこもご馳走がものすごいことに・・・・・

持ち寄りパーチーでした


086_201412042157039bb.jpg



やぎみるく飲んで~

マイクさんだよ。


081_20141204220046def.jpg



わんこケーキ食べて~

ぴちょんくんだよ。




098_2014120421570603c.jpg

まったりのんびりくつろいで・・・


そらくん8時20分なのかな?




101_20141204215706f85.jpg


蛍桜先輩もわんこけーきいっぱい食べれたね!



103_201412042157086ff.jpg


ほたてさんものんびり~



105_20141204215842e83.jpg



ポルちゃんもまったり~



109_20141204215843eaa.jpg


ぴちょんくんとマイクくん

男の子のかわいさ満喫しちゃった(*^_^*)



120_20141204215845b23.jpg


そらっとティアラ



けーぴんさん&パパさん
そらママさん
ぴちょママさん
りょうさん
持ち寄りバースデイパーチーに参加してくださってありがとうございましたm(__)m

みなさまのおかげでとっても楽しい時間をわんこ達と共有することが
できました!
たくさんご馳走を持ち寄って来てくださって恐縮です・・・

仕事だったからと、皆様に甘えてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
これからはもう少しお招き上手になりたいなと思った次第であります(笑)



こうして、11月の楽しい行事は無事に終わりました。

12月は、皆様のわんちゃんをきれいにして年を越すために
お仕事たて込んでいます。。。

みんなからもらったモフモフパワーでがんばりますよ。

あれれのれ?ちこちん写真写ってなかった・・・(;一_一)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 6

Fri
2014.12.05
05:39

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
むふふな集い 楽しそうーーー!
そら君、ぽるちゃん、ほたてさん お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
楽しい むふふの集い うまうまいっぱいで羨ましいです。
ワン達もとっても楽しそうでしたね。
みんな素敵な笑顔 ♡
ワンコケーキ素晴らしい ♪ 母さんは我が子のワンコケーキ失敗しまた (涙)
ちこティママさんこれから超忙しい時期に入りますね。
どうぞお身体にはくれぐれも気を付けてください。
って・・・ あれぇ? ちこちん・・・ ???

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
21:00

マーくん #-

URL

NoTitle

おばんでワンすU^T^U

ぽぉちゃん先輩♪ママさん特製わんこケーキうまぱくもぐりん♪よかったね♪

ティちゃまも、大好きなお友達とのお家モフ会よかったでしゅね!

ちこちゃまも、可愛いお皿の上でよかったでちね・・・って、あれれのれ・・・?

ブレイクっていう茶袋だった・・・!

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
23:20

りょう #-

URL

幸せ〜❤️

いつもお誘い頂いて本当にうれしいです〜(*´ㅈ`*)♡
ちこティママさん、かなりおもてなし頂いてしまってありがとうございました〜❤️
この場をお借りして、ご参加のみなさま、お世話になりました〜!
マイクさん帰りの車はぐっすり〜❤️
またご一緒させてください(。•ﻌ•。)!

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこティ地方はなかなかわんこ同伴可のお店がないもので・・・
今回我が家に来ていただきました★
みんな賑やかメンバーでとっても楽しい時間でした!

母さん&シロ君もお近くでしたら、是非ご参加いただきたか
ったのに-(>_<)

えっと。。。ちこちん確かに参加していたはず!?
ず~っと抱っこしてたから写真なしみたいです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
22:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

あははのは(笑)茶色の袋ーちこちんに見えたでちか?
茶色の袋には美味しいサンドイッチが入っていたんでちよ~

みなさんおいしいご馳走いっぱいご持参くださったって
とっても楽しいもふ会でしたでしゅ★

蛍桜ちゃん先輩も元気に参加できて良かったでしゅ❤

明日は・・・!マーくんさんももっふもふでしゅね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

りょうさん&マイクさんご参加くださりとってもうれしかったです!
ね~すごく楽しかったですよね~❤

マイクさん、帰りは酔わなかったですか?

どんどんこれからもお誘いしちゃいますので、
今後ともよろしくお願いいたします❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

