ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらっとティなのじゃ~のいちにち!?キラキラギロッポン編

 02, 2014 22:12






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


長文につき、時間の無い方は、こちらからどうぞ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


さてさて、千葉のドッグランで、ポンチョ君とシーちゃんとバイバイしまして、
そらくんと、もんじちゃんとティさんは、一路ギロッポンへあの子に会いに向かいましたのよ。

千葉~東京へは高速道路で向かったわけですが、なかなかの渋滞でして・・・


ようやく、待ち合わせ時間から一時間の遅刻で六本木に到着したのでした





256_201412022115185ce.jpg


そ、も、ティ「わくわくどきどきわくわくどきどきわくわわくどきどきー!なのじゃ。でしゅ~。」



259_20141202211521ed7.jpg


もこ「ぶるぶるたいふーんの~」


268_20141202211617a25.jpg


もこ「もこですよ~っと。」




3年ぶりだっぺ!もこさん。
ずっとずっと会いたいねって、会えるかなって、会えるかもって
なかなか会えなくて・・・いつもいろいろ私たちを気にかけてくれて
いてくれたうさこうちゃん!

やっと会えたー





261_201412022115228db.jpg


も「みんなで会えてよかったねなのじゃ。」





260_201412022115227e8.jpg


もこさんも、とっても喜んでくれてたね!



265_20141202211524f2d.jpg



そらくんには特別大好き好き~


これやりたかった・・・
266.jpg


もこさんに、あごしたグニグニ攻撃ー



274_2014120221161891f.jpg


ティ「ちこティママよ。。。興奮もほどほどにでしゅよ!」


あ~冷静なティさんがいた(笑)


わちゃわちゃ再会を楽しみ戯れた後は・・・
キラキラお散歩へGOGO!!
281_20141202211621728.jpg



283.jpg




288_20141202211723c59.jpg





286_20141202211718c17.jpg



も「お恥ずかしいのじゃ。」


もこ「紳士なもこですよっと。」


素晴らしいもこさんのタイミングにより、もんじちゃんのうんP写真阻止!




289_2014120221172466d.jpg


も「もこさんありがとうなのじゃ。」




296_20141202211725373.jpg





284_20141202212127b93.jpg


こんなに、キラキラな街を大好きなお友達と一緒にお散歩できるなんて・・・

夢の様だよね。ティさん。

そうそう、ティさん疲れてたみたいでほとんど抱っこだったんですが、
ティがテンションあがった時があったのですよ・・・

それはね。ゴミ箱からゴミ箱へと歩道?を横切ってった都会のネズミ・・・!!

ティさん小動物好きなのね。

めっちゃテンションあがってたけどさーネズミはやめて・・・(;一_一)



304.jpg



少し寒かったけど・・・

わんこぬくもりでほっかほか❤


305.jpg


もこのいちにち撮影シーンも見れたし。



313.jpg


みんなで、うはうはおいしいの食べれたし。


そらくんパパご馳走様でした。


315.jpg


そら「8時20分すぎたから、眠いの。」



わんこ連れの夜遊び!あ~楽しかった!!


20141129151207b91.jpg

Comchakaちゃんのブログからお借りしちゃったティさんと私の写真❤
こんな感じで、まったりしていました。


いつもお世話になっております!そらくんファミリー!
早朝から、深夜まですっかりお世話になりありがとうございましたm(__)m
こうして、遠くまでお出かけできるのもそらくんファミリーのおかげです❤

Comchakaちゃん!
いつもティに優しくしてくれてありがとう(*^_^*)
自然にみんなで一緒に過ごす時間は本当に幸せです★
これからも一緒にわくわくどきどき一緒に楽しく遊ぼうね!

うさこうちゃん!
朝一のメールだったのに、快く来てくれて本当にうれしかった!
もこさんも、楽しんでくれたみたいだし。。。
いっぱいお話もできたしね!
会いたい!って願う気持ち大切にしてるといつか叶うんだね❤
また、みんなで遊びに行っちゃうね!


みなさん、私とティとっても楽しいいちにちでした。
ありがとう(*^_^*)



長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Wed
2014.12.03
13:21

ともみん #5ifCHHRI

URL

そらっとティなのじゃ~の全貌 しかと拝読いたしました!

やーん
ラストはスペシャルゲストに ダンディーもこちゃん~~!
前半はポンチョありしーちゃんあり なんちゅー贅沢なメンバなんでしょ
そしてそらくんファミリーのフットワークの軽さには脱帽
ティちゃんももんじも そらくんとお友達になれて一緒にキラキラ見れてよかったね

やっぱりみなさんよさげなキャメラね
古ぼけたスマホでパシパシやっとるの はずかち

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
18:51

マーくん #-

URL

NoTitle

なぬなぬ~♪

ギロッポンでチャンネーとシースー???

お勉強不足の私には六本木といえば、この台詞と六本木心中しか分かりませんえん・・・!

でも、とってもキラキラ☆オシャレさんな所とだけは素敵なお写真みたら分かりますよん!

さすが、みんな可愛い綺麗な美ションちゃんズ!

緑の中もいいけれど、街中もいいね♪

ちょいちょい写る犬連れゆえの大荷物が、とても微笑ましいです!

私も、ともみんさんと同じく、やっぱりよさげなキャメラ持たないかんと思う今日この頃・・・

あす楽で注文したら、週末のドッグショウに間に合うかしら・・・

長い道中とお仕事と冬の日々、どぅぞ体調崩されませんよう、ご自愛くださいませなのねん・・・☆

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
23:38

Comchaka #-

URL

NoTitle

むふふ♡
楽しかったですねー^^
わんこ連れの夜遊びw
ハマりそうな響きです・・・♡(こらーw)

最後のちこティママさんにくるまってる
おくるみティちゃん、超可愛いですよね( *´艸`)
もんじはジタバタして、ちっとも暖とれない^^;

そら君ファミリーには、ほんといつもお世話になって
ばかりですよね。
みんな優しい方ばかりで、ほんとに素敵なお友達に
出逢えたなって、感謝でいっぱいです。
また近々、皆で遊びましょうねー☆
(ともみんさんにも、お会いしたいですー)^o^()

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.04
22:19

そらママ #-

URL

昨年からにわかに計画を企てていたそらの六本木ヒルズデビュー、ようやく叶いました!
ティちゃんはじめ、気心知れた皆さんがご一緒してくれたおかげです♡
おまけに、初めましてのもこちゃんとお相撲まで(≧∇≦)
嬉しい出会いでいっぱいの一日でした☆

皆さん、ノリが良くて、楽しむツボが一緒で、そして親切で(o^^o)
これからも良いお付き合いを続けていけたら嬉しいです♪

ステキな夜遊び…ほんと、クセになりそうです〜(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
12:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

だはは(笑)そらくんファミリーのおかげで、行動範囲が
広がったよー!
優しいパパさん&ママさんにかわいいそらくんでしょ❤
早朝から深夜までめっちゃ楽しんでしまった★

スマホね~
私スマホ持ってないからな~(笑)
カメラも上をみたらきりがないしね。

今日あたり郵便で賄賂送るね。

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
12:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

きれいでしょふわふわと~いいもっふでしょ~♪
ぎろっぽん心中ー(笑)
キラキラだったっぺー

ここは、テレビ朝日のところで、ニュースステーション
のお天気予報で良く出てくる、毛利庭園やけやき坂周辺
なのでしゅ!

早朝から深夜まで、もふもふもふもふ・・・・遊びまくっていしまい
もふた(笑)

そうそう!荷物ね~ちょいちょい出てくるベージュっぽいバッグ
は私のなのでしゅ(;一_一)
荷物重いし、ティも重いし・・・翌日肉体疲労でしたでち。

キャメラも、よくわからんでしゅが、今の時代安くて高性能の
ものもあると思うでち!

わわわわいろのわいろ・・そろそろお送りするでしゅね!

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
13:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

大変楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした!
こむちゃんも、車中でティに寄り添ってくれて・・・感激!
お写真勝手に拝借しちゃってごめんなさいね★
かわいいよね~親ばかだけど・・・

今年はいっぱい楽しい時間を共にできて本当にうれしかった
です(*^_^*)
遂に夜遊びまで・・・w

来年も、いっぱい楽しい集い計画しましょうね❤
もはや、定例会!?

PS
わたしもおでん食べたよー美味しかったね❤

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
13:11

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

いつも大変お世話になっております!
楽しいことがたくさんありすぎて、幸せがいっぱい!!
そらくんファミリーのおかげです❤

そらくんも、もんじちゃんやもこちゃんやティいっしょで
心強い六本木デビューだったかしたら!?
これからも、いろんなとこにデビューしようね★

11月の末の楽しいイベントも終わりましたので
また次に向けて!計画しましょうね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

