ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらっとティなのじゃ~のいちにち!?ランラン編

 01, 2014 20:21




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



怒涛の!?月末も無事にお仕事こなしまして・・・
ネムネムでヨレヨレで書くブログで大変失礼しております(笑)


さてさて~お待ちかねのそらっとティなのじゃ~のいちにち!?
のつづきです。


138_20141201194639926.jpg

そらくんファミリーからの、もんじちゃんへのプレゼント❤

も「みんな、ひつじになってランラン楽しむのじゃ」






143_20141201194643acd.jpg

みんな~楽しもうね~って!!

ティさんに注目




147_20141201194646d1a.jpg


動いてないやん・・・




163_2014120119464767b.jpg


激しい遊びにはついてけない7歳女子・・・

さりげなくくんくんポンチョ君に無事合流(*^_^*)



166_20141201194647fa8.jpg


シーちゃんとも交流❤






228_20141201195024956.jpg



も「カイカイした後は走りまくるのじゃ!」


178_20141201195020189.jpg



そ「びごびごびごびごびごびごびごびご~うらうらうらうらうらうらうら~」




思い思いに楽しんでます(笑)


195_2014120119561534c.jpg


そ「もんじちゃん。一緒にお水飲みにいかない?」

も「賛成なのじゃ」






207.jpg



大小コンビのもんじちゃんとそらくんは、なんだかとっても
意気投合で楽しそう!




232_20141201195025b4a.jpg


ティ「みんな笑顔だとティとってもハッピーでしゅ❤」


ねねね!そうだよね。
ティさんおばさんお姉さんだからかわいい子たちが
楽しく仲良くあそんでるとうれしいよね。




日没前にランランを後にしまして・・・Comchakaちゃんもんじちゃんとあの子に会いに。。。
248.jpg


キラキラな街に向かいましたのよ(*^_^*)


もう、みなさんすでにご存じだと思うけど(笑)



017_2014120120183991c.jpg
もんじちゃんとそらくんのお誕生日お祝いに持参した
お肉とお野菜で作ったカップケーキはこんな感じでした。

移動距離200㌔越え!?で、開封したらちょっと残念なことになっていたのは
ご愛嬌でね(*^_^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 1

Tue
2014.12.02
10:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

