ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大事な大事なちこちんの定期検診に行ってきた

 25, 2014 23:10




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



そらっとティなのじゃ~のいちにち!?の途中ですが・・・
大事な大事なちこちんの定期検診に行ってきたので

ちこちんの経過観察記事UPいたしますね。



006_20141028212727dda.jpg


ちこ「ちこちんは、現状を維持してがんばっているでち!」


はいは~い。ちこちんの今回の診断結果は、現状維持でした。ホッ。

ちこティママと、ティさんがワイワイキラキラ遊んでいる間も、ちこちんはおりこうさんに
お留守番がんばってくれるし、(一人じゃないよ)

ごはんきちんと食べてくれるし・・・
おちっこうんP完璧だし!

とっても手のかからないお利口さんなのです❤

体重も計りましたら、2.2㌔でした★
去年2.4㌔あったのでいい感じです(*^_^*)

さすがに2.4㌔のときはぽっちゃりしてた!

200グラムって、鶏胸肉一枚ぐらいあるよね!?
ちこちんに鳥胸肉一枚ついてたら確かに太るよね(笑)



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2014.11.26
06:37

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

おはようございます!ちこちゃん、現状維持できていて
一安心ですね、良かったですぅ(^◇^)
ちこちゃんはティちゃんとママがお出かけ中は
パパとお留守番だったのかな(*^_^*)
続きも楽しみにしていますねぇ♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.26
10:36

マーくん #-

URL

NoTitle

ぐっどモフにんぐU^T^U

ちこちゃま、やっぱつえーちわっこ♪

そしてとても、親孝行のいーこいーこ♪

主人実家のななちゃんも、ちこちゃまと4日違いの同じ年で、同じくらいの大きさと予想されていたので、いっつもとっても親近感♪

でもななちゃん、ちこちゃまより鳥胸肉1枚分ちぃさぃ・・・

ななちゃんも、もっといっぱいごはん食べて、つえーといぷっこ
ならないと!

それにしても、ちこちゃま本当にお毛毛もお目目も、うるわしゅうくてうっとりんこでち♪

私も続きのお話、楽しみにしています(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.26
13:19

ともみん #5ifCHHRI

URL

ちこちん検診お疲れちゃん!
今回も良好でよかったね

ちこちんの胸毛~ワイルド!
もふもふがうねってるぞー
健康そのものだね♪

そらっとティなのじゃ~の続きも楽しみだっぺ

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

いつも見守っていただきありがとうございますm(__)m
病院にいつも通っているので安心できますが
また次の検診近くなると心配になるという。。。(笑)
まぁ心配は尽きませんね。

そうですよ~ちこちん担当は夫なので~ヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
22:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

我が家に!!!!!わわわわいろが・・・・・・!!!!!!
後日改めてメールいたしますでしゅ~~~~~m(__)m

めっちゃつえーちわっこのちこちんでち!
びょーきには負けねーぞい!

ななちゃんとちこちんどーきゅーせー❤
これからも、女子力UPでうるわしゅくいこうよでち★

ななちゃんはちっさいトイプちゃんなのね。
蛍桜ちゃん先輩は3.5㌔でち。

ちこティブログも脱線しまくっておりますがどうぞ
お付き合いくださいませねん。

わわわわわいろーヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
23:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近なんだか充実したもふライフ送っておる(笑)
ブログにUPしたいことたくさんたまっておる(笑)

ちこちんはいっつも元気でワイルドで肉丸のみ
してっから、大丈夫だっぺ。
ともみんちゃんにいきがってどついていくくらいだからね。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

