ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらっとティなのじゃーのいちにち!?

 24, 2014 23:36






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




そらくんとティさんをきれいきれいにした翌日に向かった先は・・・・

昭和の森

昭和の森では大好きなお友達と待ち合わせしていましたよん❤

005_20141124230713078.jpg


Comchakaファミリー★

今年に入ってから初めてお目にかかってからというもの・・・
定例会のように季節が変わるたびに。。。いいえそれ以上にお会いしてくださる
ようになっちゃいました(*^_^*)



002_20141124230710c88.jpg


ポ「ティ先輩!ようこそなの!」

ティ「どうもでしゅ❤」

もふもふわちゃわちゃのご挨拶を交わしまして・・・
さあ!一緒にお散歩しましょー


008_20141124230714268.jpg

ティさん・・・またあなたは団体行動を乱しているではないか!?

ティ「クンクンしすぎて出遅れたでしゅ(>_<)」



010_20141124230715c6f.jpg


シー「シーがティ先輩のこと待ってあげているの❤」


シーちゃんさすが!優しい子だねヽ(^。^)ノ


023_201411242307098ee.jpg


ポンチョくんもいっぱいクンクンしていたのかな?



040_20141124230850535.jpg



ポ「ちょいちょいもサービスしちゃうの!」

きゃー!今日もポンチョ君もちょいちょいが見れたーやったー(*^_^*)



037_20141124230849781.jpg



も「ティ先輩・・・この辺も良い香りだと思うのじゃ。」


ティ「どれどれでしゅ~そうでしゅね~けっこうイケている香りでしゅね」





025_20141124230846acd.jpg



ティ「ひゃっ(>_<)めっちゃ楽しいでしゅ!」


042_2014112423251012b.jpg


やっと着いた~


見晴らしがとても良くて、お天気にも恵まれました。

ここいらで、記念の集合写真撮影会。。。
043_201411242308480f6.jpg



053_20141124231032b6b.jpg




051_201411242310319ef.jpg




049_2014112423103029e.jpg




045_20141124231026420.jpg



すっかりそらくんも、第一回目の集合写真から比べたら、
とっても大人っぽくなってみんなと落ち着いて並べるようになりましたね!

こうして、見ているとこの子たちなりに、しっかりわんこ同志の絆が生まれている
と実感しました。


この後は、ランチにカフェに向かいましたよ!


つづく★



ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


この後は、カフェそのあとは~そのあとは~むふふのふ❤
楽しみがいっぱいのいちにちでしたのよ(*^_^*)




COMMENT - 2

Tue
2014.11.25
11:35

マーくん #-

URL

NoTitle

きゃわきゃわたんたんU^T^U

なんちゅうかぃらしぃ御一行さんなんでしょか♪

みんなみんな、愛され顔の癒し顔U^T^U

素敵な景色と、飼主さん達の笑顔と、もふズ達の仲良しわちゃ感、絆あふれる空間でしょね♪

その後のカフェも、むふふのふも、UP楽しみにしてるでしゅよー!

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
18:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらのコメ返が遅くなってしまいましてごめんねでしゅ。
きゃわたん軍団でしゅー
もふもふかわいいかわいいとっても楽しいお散歩~

ティさんおばさんばればれ~疲れて抱っこー(;一_一)
私は筋肉痛(笑)

きゃわいいたのしい!にっこにこないちにちだったので
お写真大量大量・・・ピックアップが大変大変(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

