ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんトリミングしてティさんシャンプーして明日はお出かけ!

 22, 2014 21:36





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、お友達のそらくんのトリミングでした~(*^_^*)




005_201411222120197c1.jpg


そら「えへへ~」




今日もシャンプーして~炭酸泉温浴(お試しで温浴剤プラス)して~

006_201411222120218a9.jpg


ブワ~っと乾かして~

そら「終わった?終わりだよね?」


いいえ・・・そらくん今日はね、ここからカットなのだよ(笑)

シャンプーのみもご利用しているそらくんは、シャンプーして乾けば帰れると
思っているみたい★
賢い賢い





011_2014112221202285a.jpg


そら「も~カットされちゃったじゃん!」



012_201411222120233d7.jpg



そらくん「さあさちこティママ!パパとママを呼んでくれたまえ!」


はいはい❤そらくんおつかれさまでした(*^_^*)

とってもかわいいよ❤

015_20141122212025316.jpg



ティ「ティもかわいいでしゅ★」


あれま~ティさんもかわいういーよん。
おんぼろティさんもシャンプー終わりまして・・・

明日は、日曜日ですが。。。お仕事お休みいただきまして・・・

そらくんファミリーとティさんとお出かけで~す(*^。^*)
あの子やあの子やあの子に会いに行くよ❤

ムフフ楽しみだー!!!



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Sun
2014.11.23
00:04

そらママ #-

URL

今日もおうち気分でのトリミング…
噂どおり、全力でくつろいでいますね。お手数おかけしました^^;
カットして頂くと、キリリと男らしくなりますねww
ティちゃんもシャンプーしてふんわり可愛くなりましたね♡
涙やけもスッキリして、元気も出てきて、ほんと良かったです(^∇^)

明日はむふふのふ♡
いっぱい遊んで、もっともっと免疫上げましょうね☆

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.24
23:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

お家みたいにくつろいでもらえてうれしいですよ❤
そらくんともっともっと心通じあって、お互いの
意思が通じあえるようにするのが目標です!

これからも、かわいいかっこいいそらくんのカット
が上達できるようにがんばりますね!

むふふな免疫UPもいっぱい楽しみましょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

