ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ZiwiPeakに萌える・・・

 17, 2014 13:41





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



のんびりできる、平日が訪れました~(*^_^*)

いろいろブログUPしたいことも溜まっているので・・・
まずは、ちこちんファンお待ちかね

ZiwiPeakに萌えるちこちんをどうぞ!



002_2014111713303553e.jpg
003_20141117133036512.jpg
005_20141117133038b9f.jpg
006_201411171330395bc.jpg
007_20141117133040b7e.jpg
008_20141117133118fc4.jpg
009_20141117133120433.jpg
010_20141117133121db3.jpg
012_201411171331237e8.jpg
015_20141117133125d66.jpg



ちこちん「ZiwiPeakにはずーりずーりでち


みなさまご存じ・・・ドッグフードのZiwiPeak・・・ちこちんには何とも言えない萌える
香りみたいです。ってか、ちこちんがずーりずーりしたのは、これが初めてです。


ティさんは美味しそうに食べてますけどねヽ(^。^)ノ



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 7

Tue
2014.11.18
13:10

ともみん #5ifCHHRI

URL

これはカリカリなの?
こんなことしてもティちゃんは盗まないのだねー
ネエサンなら根こそぎ盗みますぜ!

ちこちん顔の半分がおめめだね~
つけま つけたら宝塚だぁ(絶対 男役)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
20:44

マーくん #-

URL

NoTitle

うぅ~~~ん♪

ちこちゃま、萌え萌えキュンキュン♪

ワカチコワカチコ♪

ズリチコズリチコ♪

ZiwiPeakご存知でないのが、ここにおりますなのねん(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
20:49

マーくん #-

URL

NoTitle

何度もおぢゃましまんにゃワンU^T^U

ワンコの足裏、保湿のためにオリーブオイル塗ってもよろしいでしょうか?

事後報告の質問ですが・・・

お忙しいところ、失礼いたしました!

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
22:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

カリカリではなくて、肉をそのままドライしたようなものである。
匂いがすごい美味しそうな感じ?
いわゆるドッグフード的な香りではない。
ティがちこちんの盗っ人したことないかも・・・
ティ、ちこちんにたまに食料配給しているときあるんだよ。

ちこちんは写真より実物のほうがかわゆいよね。
写真だときつく見える?ゆえに男役・・・(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ZiwiPeak知らないでちか~?
なんかね、めっちゃ美味しくしようと努力して作った
ドッグフードってな感じ?
生肉をエアドライ製法でみたいな・・・
だからきっと本能に訴えかけるんだとおもうでち!

ティが好んで食べるので、おやつ感覚であげているでしゅ★
1キロ5000~6000円越えの驚異のお値段でしゅ・・・

オリーブオイル塗っても大丈夫だと思いますよ。
マーくんの足裏黒豆ちゃんがますます黒光りでしゅね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
23:37

マーくん #-

URL

NoTitle

取り急ぎ、オリーブオイル塗布おっけぃで、ほっ…

シロくんもオリーブオイル塗ろうかなっておっしゃったのですが、、素人療法ですので玄人ママさんにうかがってみたのです…

もちろん、アレルギーなどあるやもしれないので、そうそうオススメはできないですが…

お忙しいところ、有難うございました!

Ziwipeakちゃん、ネット検索したら一発ポンで出たので、やっぱめっちゃゆーめーなのですね♪

驚異のお値段を越える、驚愕の美味しさなんでしょね♪

うんうん、ちこティちゃまには、その価値があるから美味しくいただいていいのでちでしゅよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.19
13:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

マーくんさんこそ、もふもふわんこ飼い主の大先輩!
こちらこそ学ばせていただくこといっぱいでしゅ★

ちこティの獣医さんにケア用品について伺ったところ・・・
良かれと思い使ったものの、あっという間にカイカイになって
しまったりすることもあるそうなので、少しつけてみて
アレルギー反応有無確認してみたほうが良いそうですよ。

Ziwipeakちゃんね~。
主食にしたらとんでもない金額が叩き出されそうでしゅね(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

