ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々にティのトリミング記事いってみよー

 13, 2014 21:13





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



サボリ癖が付いてしまった今日この頃・・・(;一_一)
変わらずに、ご訪問&応援してくださる皆様❤ありがとうございますm(__)m


いろいろ記事にしたいことはあるのですが・・・
のんびりマイペースで綴っていきたいと思います★


今日、お仕事が少し早く終わったので、ティさんトリミングしました!

近頃のカイカイのせいでコートはボロボロ・・・

ティさんに会っている方はわかると思います・・・

ビションフリーゼの輝かしい白のコートは、今は何処へ・・・
カイカイしまくったせいで、アンダーコートは抜けまくりの切れまくり(>_<)





009_20141113204909ba2.jpg

ティ「ちょいちょいちょい!そんなにひどいでしゅか?」


この方向からの見た目ではわからないのよね(笑)




007_20141113204906611.jpg



ティ「ぐふー仕方ないでしゅね・・・ブログではおんぼろコートはは非公開にしゅるでしゅ!」

おんぼろコートは隠せ~(笑)



012_20141113204909ca1.jpg



ボディも、おんぼろが目立たないように、めっちゃ短くしようと思ったところ・・・
師匠に寒いからかわいそうだとたしなめられ・・・

ほどほどの長さは残しました(笑)


013_20141113204911c44.jpg


ちこ「ちこちんはピカピカコートでち!」


あなたは抜け毛でしょー



今年は、お仕事の日数が増えたので、ティさんをカットする時間があまりなくて
2か月に1度ぐらいしかカットしていなかったような気がします・・・(笑)

しかも、めっちゃ適当時短で仕上げているので
ブログにUPするような出来栄えではありませんでした(>_<)

あはは(^◇^)
今日のカットも30~40分ぐらいだわ(汗)


ごめんねティちゃん❤
健康と美・・・両立しないとね!だって女の子だもんね(笑)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Fri
2014.11.14
18:11

マーくん #-

URL

NoTitle

おこんばんワンU^ェ^U

ティちゃま、パピ子ちゃんみたいで、かわゆいゆいでしゅよ♡

ちこちゃまもティちゃまも、お目目きれきれ、お鼻ぬれぬれ麗しゅうでちよ!

憎きカイカイ、コートも大事ですがお肌も大事大事ですもんね!

おんぼろコートちゃんなんて、言わないでん…

だって、涙が出ちゃう…女の子だもん…
(アタックNo.モフ)

ティちゃま、もともとがご立派すぎるモフコートだけに、ママさんそう思いはるのだと思いますが、ティちゃま悩殺ボデーラインくっきり、立ち姿も麗しゅうです!

マーくんのお目目ハートちゃんになっちゃうなのねん♡

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.17
01:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事おそくなってしもふて・・・ごめんもふでしゅm(__)m
おんぼろティさんにお慰めのエールをありがとうでしゅ❤

おんぼろだって・・・何とかしてかわいくカットしてあげられる
腕が欲しいーのー★

これからのティさんは、にょきにょきとお毛毛を生やして
いただくよう・・・栄養強化してあげようと思うもふ❤
お陰様でカイカイはきれいに治ったでしゅ。

マーくん先輩のようなモフモフ憧れちゃう!
ティ・・・マーくん先輩のモフモフに埋もれたいでしゅ(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

