ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今夜は、イワシのハンバーグのビション添え!?

 07, 2014 20:59






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこティ家も作っちゃいました!



004_20141107204235f3a.jpg


大根おろしのティ「およよのよ・・・イワシのハンバーグに添えられちゃったでしゅ」





007_20141107204238406.jpg



ティ「およよのよ・・・大根おろしのティさんハロハロでしゅ~」


大根おろしのティ「どよよん・・・本当のティさんにみつかっちゃったでしゅ」






003_20141107204234421.jpg


ティ&大根おろしのティ「なんだか親近感でしゅね❤」





008_201411072042399e0.jpg




ティ「大根おろしのティさん。。。もうすぐ食べられちゃうでしゅよ(・。・;」


大根おろしのティ「大丈夫でしゅ・・・ティ大根おろしだけどティだから食べられないでしゅ!」




むふふのふ(*^_^*)

大根おろしのティさんの願いもむなしく・・・
美味しくいただきましたよ~

ちこちんも、ティさんも大根おろしのティさんの頭のあたりを食べました~




大根おろしのティさんにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大根ティ「またちこティママに作ってもらうでしゅ。 今度は大根ちこちんも一緒に参上でしゅ!」

ちこちん作れっかな~?

COMMENT - 14

Fri
2014.11.07
21:26

シロの母さん #-

URL

NoTitle

うわっ (((o(*゚▽゚*)o)))
ここにも 大根おろしビションが!
大根ティさん 可愛い です。
白い物はやっぱりビションになりますね ♪
大根ティさんは食べる時は大胆に崩して食べるのですか?
それともちびっとづつ崩すのですか?
どちらにしても・・・ 勇気が必要ですね (笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.07
21:56

COCOママ #-

URL

NoTitle

ふふふー、ちこティママさんはさすがですねー。
姿かたちだけでなく、どよよん感まで見事に表現されてますね!!

ちこちん、ぜひ見てみたいです。
難しそーー

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.07
22:33

まうの母さん #-

URL

ちこティママさん(*^_^*)こんにちは♪
大根おろしのティアラちゃん...可愛いです。明日、大根おろしのまうたんにチャレンジしちゃいます。(ドキドキ...)
できるかな???
そして、ちこティママさん.....マ-くんさんへ、まうたんのお写真のご紹介有り難うございます。うれしいでしゅ~(*^_^*)


Edit | Reply | 
Fri
2014.11.07
23:35

Comchaka #-

URL

NoTitle

うきゃー♡
こっちにも可愛い大根おろしビションがいるー(≧▽≦)
どよよん感が出ていて、どう見てもティちゃんですね♪^m^

ちこちん・・・
めっちゃ難しそうー!
でも、期待しちゃいますwww

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
03:18

マーくん #-

URL

NoTitle

わんバーグU^T^U

およよのどよよん!

おろしのティちゃま、さすがママさんの愛情と器用あふれるエクセレントなモフ盛り一丁♪

何度もマジマジ見入っちゃっては、ハロハロ話かけたくなっちゃうでしゅ!

ちこちゃまは、もみじおろしでできるかなでち?!

私もこの場をお借りして、まうたんお写真ご紹介してくださり、ありがCHUございもふたん!

まうたん母さんも、わざわざいらしていただいてありがCHUございまうたん!

まうたん、想像以上に美魔女の美ションちゃんで、悶絶の可愛さでした♪

マーくん、遅咲きながらモフの輪にちこっとでも入れていただくことができ、ありがたやでございます!

モフリンピック、参加することに意義があるなのねん?!

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
13:12

ともみん #5ifCHHRI

URL

わーティちゃんにそっくり!
そして共食い…

ネエサン版は少々難易度上がるけど~
今度やってみよぉ

ちこおろしは
食べるとちこちんに どつかれるの巻

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.09
13:07

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

わわわ~スゴイスゴイ!
ちこティママさんもお上手です~♪♪
ちょっと食べないでって訴えてくるような表情が切なくなりますが・・・

イワシハンバーグと大根おろし、素敵な組み合わせですよね~♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
12:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

大根ティさんは、ちょびっとずつ頭の方から崩して・・・
家族みんなでいただきました~(笑)

大根ティさんは大根がある限り再生可能なので
食べても大丈夫なんです!
アンパンマンみたいな感じかな?

大根シロ君も是非!!

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
12:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

COCOママさんのおかげで大根ティさんが誕生
しましたよ!
適当(アバウト)に作ってみたものの・・・なぜか
お顔の表情がどよよんで笑ってしまいました。
しかもティにそっくり★

ちこちんはレッツチャレンジしてみますね❤

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
12:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まうたんの母さん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

O型の私が適当に作ったら・・・ティさんに似てました(笑)
大根まうたんも作られましたか~?
食べるのには勇気が必要ですね(*^_^*)

マーくんさんのブログでは、割り込み失礼いたしました。
マーくんさんにかわいいまうたん見ていただきたくて・・・!

まうたんその後、調子はいかがですか?
カイカイ&乳腺落ち着いていることを願っています。
ちこティ、さきほど定期検診でした。
ちこちん、ぷるぷる。。。ティさんわいわい楽しい診察でした(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
12:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いひひ(笑)
我ながら、狙っていないのにどよよんぶりを表現
してしまいビックリ!
ビション頭部は、割と簡単なので、Comchaka家でも是非!

ちこちんねー作れっかな~?
今夜チャレンジしよっかな?

私信
そろそろ本格的に、そらくんファミリーと会議しますね~

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
12:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

わたし・・・不器用な人間なので、本当に適当にちゃんちゃんと
作ってみたら・・・あんれまーどよよんティさんが出来上がって
いるではなかろうか!?

どよよん大根ティさんは、何体?でも大根さえあれば複製可能
でしゅので、胃が弱っている人がいれば、消化酵素たっぷり
の大根ティさんがお助けに向かいますでしゅ!

まうたん❤まうたん★見ていただきましたでちか~?

せっかくのお写真がUPされていたので、ご紹介しちゃい
ましたでち!

もふもふご縁でわいのわいのわい!楽しみましょうね!

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
12:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

大根おろしネエサン見てみたい!
是非作ってみてみて★

大根おろしのネエサン・・・食卓荒らしちゃうんじゃないの~?(笑)

ちこちんねーどつかれっかな~?
やられるまえに、食べるべし!

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
13:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子 さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

流行り?に乗っかってみました★
ビションは作りやすいので、まめ子さんも是非!

イワシハンバーグ&大根おろし大好きです。
ちこティ用にも、ネギ抜きで焼いてあげました❤

食欲の秋・・・体重増加傾向です(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

